脂性肌でもないのに顔がテカってしまっている事はありませんか?

それは顔汗によるテカリかもしれません。

 

顔汗は化粧崩れも引き起こしてしまうので何とかしたいところですよね。

今回は顔にも使える薬用制汗ジェル『サラフェプラス』を紹介します。

sukihada2

顔の汗で困っていませんか?

顔の汗 顔に使える制汗ジェル サラフェプラス
https://kaoase-seikannzai.com/kaonitukaeru-sarafe/

顔はその人の第一印象を決めるといっても過言ではありません。

そのくらい重要なパーツである顔がテカってしまって困っていませんか?

 

顔のテカリというと脂性肌が浮かぶかもしれませんが、汗で悩まされている方も多いのです。

暑い時はもちろん、

 

少し走っただけで汗だくに

大事な商談や会議の前などで緊張したりすると汗が・・・

汗で化粧が崩れてしまう

 

等々、汗で悩む状況は意外とあるものです。

そしてそのせいで周囲の人の視線が気になったりするんですよね・・・。

 

冷やしたりあおいだりしても、それは暑さが関係した汗にしか効果がありません。

制汗剤は顔に対応しているものが少なく、顔には刺激が強かったりします。

 

ところが顔にも使える制汗ジェルがあるんです。

それが今回紹介する『サラフェプラス』です。

sukihada3

成分にこだわった薬用制汗ジェル

サラフェプラス 顔汗 薬用制汗ジェル 肌に優しい
https://minari-media.jp/articles/2846

サラフェプラスは脇はもちろん、顔にも使える制汗ジェルです。

そんなサラフェプラスは成分にこだわっています。

 

サラフェプラスに配合されている薬用成分『フェノールスルホン酸亜鉛』には汗を抑える作用があります。

従来の制汗成分は肌全体に膜を張って汗を抑えていました。

 

しかしフェノールスルホン酸亜鉛は、毛穴から出る汗に吸着して流れないようにします。

なので敏感肌の方でも使えます。

 

更に制汗だけでなく、お肌に嬉しい成分が数多く配合されています。

主な整肌成分は、

 

ワレモコウエキス

茶エキス

シャクヤクエキス

ソメイヨシノ葉エキス

ボタンエキス

ナノセラミド

 

など、他にもたくさんです。

毎日使用することでスキンケアをトータルでサポートしてくれます。

 

また、サラフェプラスはメイクの上からでも使えます。

 

オススメの使い方は朝にサラフェプラスを使って、昼にお化粧直しをする時にもう一度塗るというものです。

それだけで1日中顔汗に悩まされる事がなくなりますよ。

=>サラフェプラスの詳細レビューと激安通販はコチラ