顔のテカリ、気になりますよね。

どんなにメイクで誤魔化してもいつの間にか復活してしまうテカリ、何とかしたいですよね。

 

そんなテカリをすっぴんでも気にならなくする方法があるとしたら試したくなりませんか?

今回はそれが可能な日本初の顔汗用・制汗ジェル『サラフェ』を紹介します。

こんな悩みありませんか?

顔汗 悩み テカリ メイク崩れ
https://www.cosme.net/biche/articles/3q5tb

あなたはこんな悩みや嫌な経験はありませんか?

 

面接や打ち合わせなどの大事な場面で顔汗が出てしまう

通勤時の電車で汗が止まらない

汗で眉毛やメイクが落ちてしまい、メイク直しが増えて面倒

合コンで一人だけ汗が止まらなくて恥ずかしい思いをする

周囲から汗の心配をされる

 

顔汗によるテカリのせいでこれだけあなたの印象は損しているかもしれないのです。

対策をしてもあぶらとり紙は一時的なものだし、制汗剤は刺激が強すぎる・・・等々、決め手となるものはなかなか見つからないものです。

 

しかし、そんな悩みを解決してくれるジェルがあるんです。

それが今回紹介する顔汗用・制汗ジェル『サラフェ』です。

1日中顔汗を気にしなくていい肌に!

サラフェ テカリ 顔汗 制汗ジェル 
http://seikanzai.com/sarafe.html

サラフェは3つのステップで顔汗を気にしなくていい肌にしてくれます。

 

吹き出る顔汗を速攻ブロックし、サラサラを1日キープ!

→高純度パラフェノールスルホン酸亜鉛を配合し、汗の量を約40%減らす

 

女性特有のバランスを優しく整える

和漢シャクヤクエキスでバランスを整え、アロマ成分でココロとカラダをリフレッシュ

 

皮脂を抑えてテカリをブロック

→茶エキスとワレモコウエキスがお肌を清浄に保つ

 

また、サラフェは顔汗専用の制汗ジェルなので、合成香料や着色料といった刺激になるものは排除されています。

なので敏感肌の人はもちろん、赤ちゃんでもお年寄りでも使えるくらい優しいです。

 

日本初の顔汗用・制汗ジェル『サラフェ』なら、すっぴんでもテカリが気にならなくなりますよ。

=>サラフェの詳細レビューと激安通販はコチラ