夕方になると顔のテカリが目立ったりしていませんか?

もしかするとそれは汗のせいかもしれません。

 

小まめに汗を拭いたりするしか対策や治し方はないのでしょうか?

汗による顔のテカリに悩んでいる方にオススメのものがあるんです。

 

今回は顔にも使える薬用制汗ジェル『サラフェプラス』を紹介します。

顔のテカリ、どうしていますか?

顔のテカリ 汗 対策 制汗ジェル サラフェプラス
http://hpplus.jp/

あなたは顔のテカリが気になったことはありませんか?

 

そして日常で以下のような経験をしたことはありませんか?

少し急いだだけでテカってしまい、周囲の視線が気になる

面接や商談前など、緊張するとアイメイクが垂れてくる

前髪を綺麗にセットしてもおでこにベットリとくっ付いてしまう

他の人よりも汗をかいている気がする

 

顔のテカリというと皮脂が原因と思うかもしれませんが、汗が原因の場合も多いのです。

そんな顔のテカリに対してどう対処していますか?

顔を拭いても、夕方になる頃には再びテカリが復活してしまうんですよね。

 

何とかしたいけど、かといって脇用の制汗剤を顔に使うのは不安・・・。

そんな方にオススメの制汗ジェルがあるんです。

 

それが今回紹介する『サラフェプラス』です。

bimazyo

顔にも使える薬用制汗ジェル

サラフェプラス 顔にも使える 製汗ジェル ナノセラミド
http://顔の汗を止める.com/salafehowto/

サラフェプラスは、脇や背中、胸元だけでなく顔にも使える薬用制汗ジェルです。

 

サラフェプラスに配合されている『フェノールスルホン酸亜鉛』は、汗を抑える作用があります。

この成分はこれまでの成分のような肌全体に膜を張るものとは異なり、毛穴から出る汗に吸着して流れないようにします。
そのため、敏感である顔の肌にも使えるんです。

そして毛穴を塞ぐことなく汗を抑えてくれます。

 

そんなサラフェプラスは、なんとメイクの上からでも使えるんです。

汗をかくと化粧崩れが起きますが、サラフェプラスを塗っておくと毎日長時間キープできます。

オススメの使い方は、

 

①朝のスキンケアで

洗顔→サラフェプラス→UVケア→メイク

 

②午後のメイク直しで

汚れ落とし→サラフェプラス→UVケア→メイク

 

です。

 

なお、サラフェプラスは制汗ジェルにもかかわらず、ナノセラミドを配合しています。

なので美容効果も期待できますよ。

=>サラフェプラスの詳細レビューと激安通販はコチラ