最近ではメジャーになってきたCCクリーム。

複数の役割を兼ね備えているCCクリームは、特定の年代に絞られることなく様々な年代で使えるものがいいですよね。

 

実は20代~40代の方におすすめのCCクリームがあるんです。

今回は『かたつむり粘液90% CCクリーム』を紹介します。

sukihada2

CCクリームのメリットとは?

CCクリーム メリット 時短 メイク スキンケア
http://biyoumaniac.com/escargotcccream/

そもそもCCクリームとは何なのでしょうか?

 

CCクリームとは1本で様々なメイクとスキンケア効果を兼ね備えているクリームのことです。

そんなCCクリームには次のようなメリットがあります。

 

メイクの時短になるので時間がない時に便利

肌の欠点を周囲になじませつつカモフラージュするのでナチュラルな仕上がりになる

美容成分がたっぷりと含まれているから、メイクと同時に高いスキンケア効果も期待できる

透明感のある明るい肌を演出してくれるので、ファンデーションの役割も果たしてくれる

 

これらのメリットから分かるように、CCクリームはBBクリームよりも便利なんです。

でもCCクリームって若い人が使うイメージがあまりなかったりしませんか?

 

そのイメージを覆してくれるCCクリームがあるんです。

それが今回紹介する『かたつむり粘液90% CCクリーム』です。

sukihada3

自然な美肌を作れるCCクリーム

かたつむり粘液90% CCクリーム 美容成分 カバー力 7役
http://www.ccクリーム人気ランキング.asia/entry22.html

かたつむり粘液90% CCクリームは、その名の通りかたつむりの粘液を90%も配合しています。

 

実はかたつむり粘液は美容成分として注目されているんです。

かたつむりの粘液の中には、

 

《アラントイン》

かたつむりが殻を変える時に必要な酵素。
抗酸化作用やイキイキした肌へと導いてくれます。

 

《グリコール酸》

高い保湿力で潤いのある肌へと整えてくれます。

 

《コラーゲン&エラスチン》

ハリや弾力のある肌へと導いてくれます。

 

《ビタミンA、C、E》

ダメージから肌を守り、肌トラブルの防止をサポートしてくれます。

 

これだけの美容成分が含まれているんです。

そんなかたつむり粘液を配合しているのでメイクしながら美容クリームのように潤います。

 

また少量で伸びが良く、プラセンタやヒアルロン酸、ステムセルといった美容成分を配合しています。

主成分のかたつむり粘液はシミや肌の傷にも働きかけてくれます。

なので透明感のあるツヤ肌を維持できます。

 

なお、かたつむり粘液90% CCクリームは、

化粧水

乳液

美容液

クリーム

化粧下地

日焼け止め

ファンデーション

以上の7役を兼ね備えています。

 

これ1本で基礎化粧~メイクアップまでできるので忙しい時にも大活躍してくれますよ。

=>かたつむり粘液90% CCクリームの詳細レビューと激安通販はコチラ