肌の欠点をカモフラージュしてくれるCCクリームって便利ですよね。

CCクリーム自体、保湿力が高いので乾燥肌の人にオススメです。

 

でも更に保湿力があって、敏感肌の人でも使えるCCクリームがあるんです。

それが『かたつむり粘液90% CCクリーム』です。

 

今回は美容クリームのように潤うこちらのCCクリームを紹介します。

sukihada2

CCクリームのメリット

CCクリーム メリット
http://www.miesc.ne.jp/cosme/399.html

CCクリームのメリットとは何でしょうか?

 

まず、複数の機能を1つにまとめているので、時間がない時でもメイクができます。

肌の欠点を周囲に馴染ませながらカモフラージュするので、ナチュラルな仕上がりになります。
ここがBBクリームとの大きな違いです。

 

また美容成分がたっぷりと含まれており、メイクと同時に高いスキンケア効果が期待できます。

 

更に透明感のある明るい肌を演出してくれ、ファンデーションの役割も果たしてくれます。

 

このようにCCクリームにはたくさんのメリットがあるんです。

美容成分がたっぷりと含まれているので保湿力が高く、乾燥肌の人にもオススメできます。
しかし敏感肌の人でも使えるくらい肌に優しいCCクリームがあるんです。

 

それが『かたつむり粘液90% CCクリーム』です。

sukihada3

カタツムリ成分が潤いを補給&保湿

かたつむり粘液90% CCクリーム 美容成分
http://lier.jp/11203/

かたつむり粘液90% CCクリームに含まれているかたつむりの粘液には、

 

アラントイン

グリコール酸

コラーゲン&エラスチン

ビタミンA、C、E

 

といった美容成分が豊富に含まれています。

これらの美容成分&保湿成分が美容クリームを塗っているかのような潤いを与えてくれます。

 

敏感肌のように、肌が弱く荒れやすい人でも使えると思いますよ。

=>かたつむり粘液90% CCクリームの詳細レビューと激安通販はコチラ