ファンデーションを塗っていて、皮ごとファンデーションが取れた・・・なんて経験はありませんか?
それは肌が乾燥しているせいかもしれません。

保湿もできてカバー力もあるものが対策としてそれがベストです。

 

そこでオススメなのが『かたつむり粘液90% CCクリーム』です。

今回はたった1本で自然な美肌になれるこのCCクリームを紹介します。

sukihada2

CCクリームのメリットとは?

かたつむり粘液90% CCクリーム メリット
http://lier.jp/11203/

CCクリームとは1本で様々なメイク&スキンケア効果を兼ね備えた万能クリームです。

主に、

 

時間がない時でもメイクが時短できるので便利

・美容成分がたっぷりと含まれているので、メイクと同時にスキンケア効果も期待できる

・肌の欠点を、周囲に馴染ませながらカモフラージュするので仕上がりがナチュラルになる

透明感のある明るい肌を演出してくれ、ファンデーションの役割もしてくれる

 

と、このようなメリットがあります。

 

では『かたつむり粘液90% CCクリーム』にはどのような特徴があるのでしょうか?

sukihada3

注目の美容成分を配合!

かたつむり粘液90% CCクリーム 特徴
http://lier.jp/11104/

かたつむり粘液90% CCクリームにはその名の通り、かたつむり粘液が入っています。

実はかたつむりの粘液には美容成分がたくさん含まれているんです。

 

アラントイン:抗酸化作用やイキイキとした肌へと導く

グリコール酸:高い保湿力で潤いある肌へと整える

コラーゲン&エラスチン:ハリや弾力のある肌へと導く

ビタミンA、C、E:ダメージから肌を守り、肌トラブル防止をサポート

 

つまり、これを塗るだけで美容成分と保湿成分でメイクしながら美容クリームのように潤うんです。

 

また、CCクリームなので他の役割も兼ね備えています。

 

《基礎化粧品》

化粧水

乳液

美容水

クリーム

 

《メイクアイテム》

化粧下地

日焼け止め

ファンデ

 

1本でこれだけの役割を果たしてくれるんです。

 

伸びも良く、コスパも良いのでオススメですよ。

=>かたつむり粘液90% CCクリームの詳細レビューと激安通販はコチラ