乾燥肌で悩んでいる人は意外と多いものです。

中には化粧水が痛いという人もいます。

 

そんな人にもオススメの肌に優しいゲルクリームがあるんです。

今回はノンオイルの保湿ゲルクリーム『水の彩』を紹介します。

sukihada2

化粧水をつけると痛いのは乾燥肌が原因?

化粧水 ヒリヒリ 痛い 原因 乾燥肌
https://twitter.com/mizunoirodori

化粧水をつけるとヒリヒリして痛いといった経験はありませんか?

本来なら肌に良いはずの化粧水で何故そのような状態になるのでしょうか?

 

それはひどい乾燥肌が原因の可能性があります。

乾燥肌はひどくなると化粧品でもしみるおそれがあるんです。

 

「痛いから化粧水は使いたくない・・・」

そう思って使っていない人も意外と多いのです。

 

ところが、そんな化粧水が痛いと感じる人でも使えるオススメのゲルクリームがあるんです。

それが今回紹介する『水の彩』です。

sukihada3

お肌にやさしいゲルクリーム

水の彩 乾燥肌 肌にやさしい 無添加 オールインワン
http://www.bibeaute.com/article/142239

水の彩は『お肌にピュアな水を与える』こと、そして『通気性を良くする』ことにこだわっています。

あらゆる肌トラブルは角質層の水分不足が原因です。

 

水の彩は肌の呼吸を妨げることなく、角質層の隅々まで水分を補給します。

それによりみずみずしい肌に導く良い環境づくりをサポートします。

 

そのために、成分にもこだわっています。

 

肌なじみの良い水が主成分

水の中に含まれる不純物をほぼ100%取り除いた真水を約80%配合しています。

 

天然多糖成分

ヒバマタ、アロエベラ葉、カワラヨモギ花など、各種エキスが肌表面に水溶性の保護膜を形成して肌への保湿効果を高めます。
また、保護膜により水分の蒸発を防ぎます。

健康なお肌の生理活動をサポート

カワラヨモギ花、カンゾウ根、アロエべラ葉をバランスよく配合。
それにより正常で健康なお肌の生理活動をサポートします。

 

また、オウゴン根や天然ビタミンE(トコフェロール)が肌への悪影響を防いでくれます。

 

それだけでなく、

ノンオイル

無香料

無着色

石油系合成界面活性剤無添加

で、お肌へのやさしさにもこだわっています。

 

これだけお肌にやさしいのに、化粧水+乳液+美容液が1つになったオールインワンです。

なのでこれまで化粧水を使うのを諦めていた人にもオススメです。

=>水の彩の詳細レビューと激安通販はコチラ