肌の悩みとして挙がることの多い乾燥肌。

その乾燥肌を改善する際、せっかくなら肌にやさしいものを使いたいですよね。

 

ワセリンはそれに該当するものですが、それよりもオススメな化粧品があるんです。

今回は赤ちゃんでも使えるくらい肌にやさしいノンオイルの保湿ゲルクリーム『水の彩』を紹介します。

ワセリンの効果とは?

ワセリン 保湿 効果 肌にやさしい 水の彩
http://www.saiseisha.co.jp/profile/SaiseishaTowa.html

ワセリンといえば保湿効果が有名です。

副作用の心配も少ない方なので、赤ちゃんや敏感肌の人でも安心の保湿剤として使用されています。

 

元々人間の皮膚には外部からの刺激をシャットアウトして肌トラブルを防ぐ『バリア機能』が備わっています。

そのバリア機能を司っているのが角質層なのですが、何らかの理由で角質層乾燥してしまうことがあります。
すると肌本体のバリア機能が低下してしまうのです。

 

そのバリア機能を補うのがワセリンなのですが、ワセリンはあくまでも水分蒸発を防ぐだけです。

保湿機能があるのは確かですが、その効果は微々たるものです。

 

どうせならしっかり潤いを与えつつ保湿したいですよね。

そこでオススメなのが今回紹介する『水の彩』なのです。

ノンオイルで肌にやさしい保湿クリーム

水の彩 保湿 オールインワン ゲルクリーム 肌にやさしい
http://www.amlsn.org/2016/06

水の彩はお肌にやさしい成分を厳選した保湿ゲルクリームです。

 

肌に必要なピュアな水をベースに、

・海藻、アロエなどの天然うるおい成分

マリンコラーゲン

・アロエベラ葉、カワラヨモギ花といった天然多糖成分

などを配合しています。

配合されている成分が健康なお肌の生理活動をサポートし、保湿してくれるのです。

 

成分が優しいだけでなく、香料や着色料などの肌に刺激となるものは使用していません。

赤ちゃんやお年寄りはもちろん、敏感肌の人でも使えるくらいお肌にやさしいですよ。

=>水の彩の詳細レビューと激安通販はコチラ