肌トラブルの悩みとして多いのが乾燥肌です。

乾燥肌だと化粧水や乳液といったスキンケア商品にも気を遣いたいところです。

 

化粧水+乳液の役割を持っているオススメの保湿ゲルクリームがあるんです。

今回は肌にやさしい『水の彩』を紹介します。

sukihada2

肌トラブルの原因=角質層の水分不足?

乾燥肌 肌トラブル 原因 角質層の水分不足 水の彩
https://search.rakuten.co.jp/

肌トラブルって色々ありますよね。
乾燥肌もその1つです。

他にも脂性肌や混合肌など色々あります。

 

実はあらゆる肌トラブルは角質層の水分不足が大きな原因なんです。

角質層まで水分が行き届かなければ、どんなに保湿ケアをしても効果は実感できません。

 

ところが肌の呼吸を妨げることなく、角質層のすみずみまで水分を補給できる保湿ゲルクリームがあるんです。

それが今回紹介する『水の彩』です。

sukihada3

肌にやさしく成分にもこだわったゲルクリーム

水の彩 肌にやさしい 保湿ゲルクリーム 化粧水 乳液
https://www.healthycom.net/product/cosme/sie-015.html

水の彩は、

  • 化粧水
  • 乳液
  • 美容液

の役割が1つにまとめられたオールインワンの保湿ゲルクリームです。

塗るとモイスチュアバランス(水分・自然保湿因子・脂質のバランス)がとれるようになります。
塗ることで、みずみずしい肌へと導くための良い環境作りをサポートしてくれます。

 

そんな水の彩は成分にもこだわっています。

肌なじみの良い水と海藻・アロエといった天然うるおい成分に、マリンコラーゲン(海洋性コラーゲン)をプラスして作られています。

 

肌なじみの良い水とはどのようなものかというと、水の中に含まれる不純物をほぼ100%取り除いた『真水』です。
これは肌に必要なピュアな水で、水の彩にはなんと約80%も配合されているんです。

天然保湿成分との相乗効果でうるおいをキープしてくれます。

この真水の処理の方法にもこだわっていて、化学処理や加熱処理を一切行っていません。

 

他の成分も安心・安全にこだわっています。

このように肌にやさしい成分を厳選しているので、乾燥肌以外にも敏感肌や赤ちゃん、ご年配の方、男女問わず使えますよ。

=>水の彩の詳細レビューと激安通販はコチラ