年齢を感じさせるシワ、何とかしたくありませんか?

どうせなら下地効果など、複数の効果があると助かりますよね。

 

これらの条件を満たすオススメのゲルがあるんです。

今回は生化学の観点から生まれた薬用美白オールインワンゲル『イントキシケイト シルクサーフェスゲル』を紹介します。

sukihada2

シワの原因とは?

シワの原因 紫外線 糖化 乾燥
http://www.3ple.jp/pay4ship/item/100000052839/?ph=100000077552

そもそもシワの原因とは何なのでしょうか?

原因を見ていきましょう。

 

《紫外線》

紫外線は肌のハリや弾力を保つエラスチンやコラーゲンなどの成分を破壊します。
これがシワやたるみを引き起こす原因です。

 

《肌の糖化》

糖化とは体内にあるタンパク質と糖が結びついて糖化物質ができる減少のことです。
パンを焼いた時に表面が茶色く焦げて固くなるのと同じメカニズムです。

この糖化物質が肌に蓄積されると肌の弾力が失われ、シワやくすみなどを引き起こしてしまいます。

 

《肌の乾燥》

肌が乾燥すると弾力が失われます。
その結果、シワができやすくなるんです。

 

このように、原因は様々です。
しかしこれらの原因を解消できればシワは改善できるんです。

年齢のせいと諦めるのは勿体ないと思いませんか?

 

そこでオススメなのが薬用美白オールインワンゲル『イントキシケイト シルクサーフェスゲル』です。

sukihada3

生化学からのアプローチでシワを解消!

イントキシケイト シルクサーフェスゲル 生化学 シワ 改善 オールインワン ゲル
http://kirei-plus.net/archives/53898

イントキシケイト シルクサーフェスゲルは生化学の観点から肌についての研究を重ね、誕生しました。

美白化粧品を単なる美容ではなく、生化学という観点から開発されたゲルなので成分にもこだわっています。

 

例えば、

動物性プラセンタ、プラセンタ様植物成分

Wのプラセンタパワーで徹底美白します。
それだけでなく肌のハリや弾力を生み出すコラーゲンやエラスチンの生成を促します。

 

アスタキサンチン

ビタミンCの約6000倍もの還元力があるといわれ、シミやシワの原因となる活性酸素の働きを抑えます。

 

シロキクラゲ

ヒアルロン酸をしのぐ保水効果で、肌にたっぷりと水分を与えてしっかりと保湿します。
これによりシミやシワ、たるみなどの原因となる肌の乾燥を抑えてくれます。

 

他にも肌本来の力を呼び覚ます20種類以上の植物エキスも配合されています。

 

それだけでなく、石油系界面活性剤やパラベンをはじめとした肌にとって刺激や負担となるものは使用していない『5つのフリー』です。

なので安心してお使いいただけます。

 

これだけ充実した効果なのに、

化粧水+乳液+美容液+クリーム+化粧下地+スペシャルケア(マッサージクリームとして)

という、1つで5つの機能を兼ね備えています。
スキンケアの手順を簡略化できるだけでなく、肌への摩擦を最小限に抑えられるのでオススメですよ。

=>イントキシケイト シルクサーフェスゲルの詳細レビューと激安通販はコチラ