そばかすに悩んでいる女性は多いものです。

そしてそばかすに効果的な対策を見つけられず、むしろ悪化させている人も多いのです。

 

そんなそばかすの下地としてオススメのものがあるんです。

今回は口コミも良い薬用美白オールインワンゲル『イントキシケイト シルクサーフェスゲル』を紹介します。

細胞の酸化がそばかすを悪化させる!?

そばかす 悪化 原因 細胞の酸化
http://samuraibuyer.jp/jp/item/detail.php?item_cd=mecosome:10000415

そばかすって実は悪化するって知っていますか?

例えば切ったリンゴを長時間放置しておくと茶色く変色しますよね。

それと同様のことが私達人間にも起こるんです。

 

体内に取り込まれた酸素の一部が『活性酸素』に変化します。

その活性酸素によって肌や細胞も酸化するんです。

 

肌が酸化すると、肌の弾力やハリ・ツヤが失われます。

それだけでなくそばかすやシミ、たるみを悪化させ肌の老化を加速させてしまうのです。

 

逆に細胞の酸化を食い止めれば、そばかすの悪化は防げます。

そこでオススメなのが今回紹介する『イントキシケイト シルクサーフェスゲル』です。

最適な成分を厳選配合した薬用美白オールインワンゲル

イントキシケイト シルクサーフェスゲル 生化学 そばかす シミ シワ たるみ 効果的
https://sutekini-plus.net/

イントキシケイト シルクサーフェスゲルは、皮膚科医でもある生物化学博士が作り出しました。

単なる『美容』ではなく生化学という観点から開発に着手しました。

 

長年の研究の末に有効な成分を見つけ、厳選配合しています。

例えば、

 

Wのプラセンタパワー:メラニンの生成を抑制、シミそばかすを防ぐ

シロキクラゲ:ヒアルロン酸をしのぐ保湿力

アスタキサンチン:ハリツヤ美白肌へと導く

20種類以上の植物エキス:肌本来の力を呼び覚ます

といった感じです。

 

このように厳選した成分のみを配合しているので口コミも良いです。

「ずっと悩んでいたそばかすが薄くなった気がする!」

「使い始めてから肌に透明感が戻った!」

「効果はもちろん、オールインワンなので忙しい朝でも使えて便利!」

 

イントキシケイト シルクサーフェスゲルはオールインワンなので、

化粧水

乳液

クリーム

美容液

化粧下地

が一気にできます。

 

更にスペシャルケアとしてマッサージクリームにもなるので便利ですよ。

=>イントキシケイト シルクサーフェスゲルの詳細レビューと激安通販はコチラ