敏感肌の場合、肌につけるものに特に気を遣いますよね。

乳液もそうではないでしょうか。

 

そんな敏感肌でも使える無添加で肌荒れしない乳液で、安いものがあるんです。

今回はオススメの『水の彩』を紹介します。

sukihada2

現在の乳液で満足していますか?

敏感肌 乳液 低刺激 水の彩
https://www.healthycom.net/product/cosme/sie-015.html

敏感肌の方って特に肌につけるものに気を遣ってるのではないでしょうか。

 

敏感肌の場合、通常は大丈夫な成分でも刺激となって肌が荒れてしまうおそれがあるからです。
成分が刺激の原因となるので使える乳液が限られてしまうんです。

そこで肌に優しい乳液を選ぶことになるのですが、肌への優しさを優先すると今度は効果が実感しにくかったりするんですよね・・・。

 

肌に優しくて、且つ効果を実感しやすい乳液はないのでしょうか?

 

実は乳液の機能も兼ね備えた、肌にとても優しいオールインワンゲルがあるんです。

それが今回する『水の彩』です。

sukihada3

赤ちゃんでも使える低刺激の保湿ゲル!

水の彩 オールインワンゲル 低刺激 保湿
http://mycosme.jp/column/kansouhada-cream/

水の彩はノンオイルのオールインワン保湿ゲルです。

オールインワンなので化粧水、乳液、美容液の3つの機能を兼ね備えています。

 

そして一番の特徴は何といっても低刺激です。

ノンオイル

無香料

石油系合成界面活性剤

を使用していません。

 

また、肌なじみの良い水と海藻・アロエといった天然うるおい成分にマリンコラーゲン(海洋性コラーゲン)をプラスしています。

それによって肌に弾むようなハリとうるおいを与えてくれます。

 

水の彩は肌に優しい成分のみを厳選しているので、赤ちゃんやご年配の方、男女問わず使えます。

それだけでなく乾燥肌、敏感肌の方でも安心してお使い頂けますよ。

=>水の彩の詳細レビューと激安通販はコチラ