若々しい肌のためにも、スキンケアは欠かせませんよね。

化粧水もその1つです。

でも敏感肌だと使えるものが限られてしまうんですよね・・・。

 

ところが敏感肌の方でも使えるオススメのものがあるんです。

今回は無添加のオールインワンゲル『水の彩』を紹介します。

敏感肌の方が使えない化粧品があるのは何故?

敏感肌 使えない化粧水 原因 成分 オススメ 水の彩
http://allinonegel-bijin.jp/mizunoirodori/

敏感肌はその名の通り、ちょっとした刺激にも敏感です。

化粧水を含め、一般的な化粧品には香料や着色料、石油系合成界面活性剤といったものが配合されています。

これらの成分によって化粧品の使い心地が良くなったり、長期保存ができたりします。

 

普通の肌なら大丈夫なこれらの成分が、敏感肌の肌にとっては刺激となってしまいます。

多くの化粧品にこれらの成分は配合されているため、敏感肌の方が自分に合ったものを探すのは大変です。

 

そんな敏感肌の方にオススメのオールインワンゲルがあるんです。

それが今回紹介する『水の彩』です。

bimazyo

赤ちゃんでも使えるオールインワンゲル

水の彩 オールインワンゲル 敏感肌 天然うるおい成分
https://www.chiemax.com/pores/bad-care/350

水の彩は、敏感肌はもちろん、乾燥肌や赤ちゃん、ご年配の方まで使えるくらい肌に優しいオールインワンゲルです。

その理由は成分にこだわっているからです。

 

肌なじみの良い水が主成分なのですが、科学的処理や過熱処理を一切行わずに水の中に含まれる不純物を取り除いています。

天然保湿成分との相乗効果で潤いをキープしてくれるのです。

 

肌なじみの良い水海藻・アロエなどの天然潤い成分マリンコラーゲン(海洋性コラーゲン)

で、肌に弾むようなハリと潤いを与えてくれます。

 

もちろん、

ノンオイル

無香料

無着色

石油系合成界面活性剤無添加

です。

 

なお、水の彩はオールインワンなので化粧水・乳液・美容液の役割を兼ね備えています。

なので敏感肌に合うものをあれこれ探す必要もなく、オススメですよ。

=>水の彩の詳細レビューと激安通販はコチラ