CCクリームはBBクリームを使った時よりも、ナチュラルな仕上がりになります。

そのため使う方も増えてきています。

 

そんなCCクリームで保湿もできたら嬉しいですよね。

今回は保湿力も高い『かたつむり粘液90% CCクリーム』を紹介します。

sukihada2

CCクリームで保湿はできる?

CCクリーム 保湿できる おすすめ かたつむり粘液90% CCクリーム
https://ameblo.jp/okiraku-jj/entry-12019178179.html

CCクリームとBBクリームで一番違う点はカバーの仕方です。

BBクリームはカバー力があり過ぎて、いかにも『塗っています』という感じが強く、のっぺりして見えるという場合も多いです。

 

一方、CCクリームは肌の悩みをカバーしつつナチュラルに見せる事ができます。

BBクリームはカバー力の高いものを塗って隠します。

CCクリームは光で飛ばして肌の悩みを目立たなくします。
光の反射によって顔色の悪さやシミなどの悩みを見えにくくしてくれるというわけです。

 

そんなCCクリームはBBクリーム同様、複数の役割を担ってくれます。
中には保湿効果が期待できるものもあります。

1つの役割に特化したもの、いくつもの役割を兼ね備えているものなど様々です。

 

数ある中からおすすめなのが今回紹介する『かたつむり粘液90% CCクリーム』です。

sukihada3

注目の美容成分配合で保湿!

かたつむり粘液90% CCクリーム 保湿 美容成分
http://www.hino-tora.com/cc/141210.html

かたつむり粘液90% CCクリームはその名前の通りかたつむり粘液が配合されています。

かたつむりの粘液には次の美容成分が含まれているんです。

 

《アラントイン》

抗酸化作用イキイキとした肌へと導いてくれる酵素

 

《グリコール酸》

高い保湿力があり、潤いのある肌へと整えてくれる

 

《コラーゲン&エラスチン》

ハリや弾力のある肌へと導いていく

 

《ビタミンA、C、E》

肌をダメージから守り、肌トラブル防止をサポートしてくれる

 

このように肌にとって嬉しい効果のあるかたつむり粘液が、このCCクリームにはなんと90%も配合されています。

 

更にかたつむり粘液以外にも、

  • プラセンタ
  • ヒアルロン酸
  • ステムセル

 

以上の3つの美容&保湿成分も配合されています。

 

究極の美容成分を凝縮しているのでCCクリームをつけている間中、肌に栄養を与え続けてくれます。

1日中つけたての潤い感が肌を乾燥から守ってくれるというわけです。

 

保湿力を求めるなら特に『かたつむり粘液90% CCクリーム』はおすすめですよ。

=>かたつむり粘液90% CCクリームの詳細レビューと激安通販はコチラ