美白のためにパックをしているにも関わらず、日に日にエイジングサインが現れていたりしませんか?

それは肌の奥まで化粧品の美容成分が届いていないからかもしれません。

 

即効性があってオススメの美白パックがあるんです。

今回は97%が美容液成分でできた『フラビアマスク』を紹介します。

sukihada2

今のお手入れでは美容成分が届いていない!?

エイジングケア 効果が出ない原因 ターンオーバーの乱れ バリア機能の低下
http://www.cosme.net/product/product_id/10007189/top

毎日お手入れをしているのにエイジングサインが日に日に現れていませんか?

もしかすると美容成分が肌の奥にまで届いていないかもしれません。

 

年齢を重ねるごとにターンオーバーのサイクルは遅くなります。

そのため肌がごわついてキメが乱れやすくなります。

またバリア機能も低下して水分が蒸発しやすい肌になります。

 

そんな肌の状態では、どんなに高級な化粧品を使っても肌にスムーズに浸透してくれません。

なので結果に繋がりにくいんです。

 

つまり美しい肌を手に入れるには肌環境を整えることが重要になってきます。

そこでオススメなのが今回紹介する『フラビアマスク』なのです。

sukihada3

3日間の連続使用で違いを実感!

フラビアマスク 美容液1本分 フラバンジェノール ヒアルロン酸
http://tuya-bijin.com/archives/12550

フラビアマスクはマスク1枚に美容液1本分がたっぷりと染み込ませてあります。

更に毛髪の8000分の1ともいわれる極細のナタデココマスクの繊維で作られています。

ぴったりと密着して肌の奥にまで潤いを届けてくれるので、なんと紙シートの約12倍も浸透力があるんです。

 

成分にもこだわっていて、

・若々しさに欠かせないポリフェノールが豊富なフラバンジェノール

・潤いパワーを高める2種のヒアルロン酸を配合

・肌をぐっと立て直す6種の美容成分をプラス

などで透明感のある美しい肌へと導いていきます。

 

フラビアマスクは最初に3日間の連続使用を推奨しています。

そうすることで乱れた肌環境をスピーディーに整え、化粧ノリやスキンケア時の浸透感など、使用感の違いを実感できます。

一度集中的にケアをすれば、以降は10日に1回でいいのでコスパも悪くないですよ。

=>フラビアマスクの詳細レビューと激安通販はコチラ