きめ細かくて透き通るような肌って憧れますよね。

美しい肌を目指す手助けをしてくれるアイテムの一つがパックです。

 

そんな美白パックで、お求めやすくて口コミも良いオススメのパックがあるんです。

今回は累計450万枚突破の美白パック『フラビアマスク』を紹介します。

美肌を目指すためには?

フラビアマスク 美白 パック 浸透
http://monipla.jp/formalklein/etp_review_item/pdcd-mask/

毎日お手入れしているにも関わらず、

乾燥

ハリがない

くすみ

シミ

小ジワ

毛穴の開き

肌荒れ

 

以上のような悩みはありませんか?

実はこれらの悩みは化粧品の美容成分が肌に届いていないからかもしれないのです。

 

乱れた肌には、どんなに高級な美容液やクリームを使ってもスムーズに浸透しません。

なので美肌になれないのです。

 

美肌になるためには肌の環境を整えることが重要です。

そこでオススメなのが今回紹介する『フラビアマスク』なのです。

肌環境を整える成分がたっぷり!

フラビアマスク 美容液 フラバンジェノール ヒアルロン酸 浸透
http://getalife.jp/post-571/

フラビアマスクは97%が美容液成分でできています。

その量は1枚になんと2ヶ月分が染み込ませてあるんです。

 

美容液だけではなく、

《フラバンジェノール》

豊富に含まれているポリフェノールを抽出。
なお、フラバンジェノールはビタミンCの約600倍、コエンザイムQ10の約250倍という驚きの美肌パワーを秘めています。

 

《2種のヒアルロン酸》

持続型ヒアルロン酸とナノヒアルロン酸を配合して潤いパワーを高めます。

 

《6種の美容成分》

加水分解エラスチンやセイヨウオオバコ種子エキスなど、6種の美容成分を+配合。
肌をぐっと立て直します。

 

これだけの成分を贅沢に使用しているだけあって、

 

「肌がプルプルになった」

「今までに味わったことのない潤い感がある」

「透明感のある肌になった」

 

など、口コミも良いです。

価格もお手頃なのでオススメですよ。

=>フラビアマスクの詳細レビューと激安通販はコチラ