ファンデーションって選ぶ時に何を重視しますか?

 

色合いやカバー力、使用感など色々ありますよね。

中には伸びの良さや時間がかからないかといったものを重視している人も多いのではないでしょうか?

 

ファンデーションで伸びが良くておすすめのものはないのでしょうか?

今回はそんな『かたつむり粘液90% CCクリーム』を紹介します。

ファンデーションの伸びが悪い理由は?

伸び 悪い 理由 肌の乾燥 潤い 保湿
http://tuya-bijin.com/archives/15182

ファンデーションをつける時、伸びが悪いと感じることはありませんか?

ファンデーション自体に原因がある場合もありますが、そうじゃない場合もあります。

それは肌の乾燥です。

 

肌が乾燥しているという状態は、水分量がないという事ですよね。
そのためファンデーションが吸い付かないのです。

肌自体の潤いが不足している事により、ファンデーションが肌に上手く密着してくれないために、伸びが悪くなっているのです。

 

伸びを良くするには潤いを与え、保湿する必要があります。

そこでオススメなのが『かたつむり粘液90% CCクリーム』なのです。

bimazyo

『かたつむり粘液』配合!

かたつむり粘液90% CCクリーム かたつむり粘液 テクスチャー 伸び 良い 
http://www.hino-tora.com/cc/141210.html

かたつむり粘液90% CCクリームは、

 

化粧水や乳液といった基礎化粧品4つ

ファンデーションといったメイクアイテム3つの機能

 

以上の7役を1つにまとめたCCクリームです。

その名の通り、注目の美容成分である『かたつむり粘液』を90%配合しています。

 

かたつむり粘液には、

抗酸化作用:アラントイン

高い保湿力:グリコール酸

コラーゲン&エラスチン:ハリや弾力のある肌へと導く

ビタミンA、C、E:ダメージから肌を守り、肌トラブル防止をサポートする

 

といった美容成分が含まれています。

 

これら4つの美容成分&保湿成分が潤いを与えてくれます。

更にクリームのファンデーション機能自体も伸びが良く、抜群のテクスチャーなので使いやすいですよ。

=>かたつむり粘液90% CCクリームの詳細レビューと激安通販はコチラ