顔のテカリって気になるし何とかしたいですよね。

テカリ=皮脂というイメージですが、汗でもテカって見える事があります。
顔汗で周りの視線が気になった事はありませんか?

 

顔のテカリ対策としてパックをしている人もいるでしょう。
しかしパックは主に皮脂や汚れに対して作用するので、汗は軽減されません。

 

そこでオススメなのが制汗ジェル『サラフェ』です。

今回は日本初の顔汗用・制汗ジェルを紹介します。

何故顔汗が出やすい人と出ない人がいるの?

汗をかく 原因
http://saracos.com/kao-ase1/kayui

実は顔汗が出やすい人には3つのタイプがあるんです。

 

女性カラダバランスの乱れタイプ

女性ホルモンはとても繊細なものです。
生活環境の乱れや加齢、ダイエットなどちょっとした変化でバランスを崩しがちです。

バランスが崩れることによって自律神経が乱れ、顔汗やのぼせといった症状が出ます。

 

ストレス・緊張タイプ

ストレスや緊張で顔や手に汗が出るタイプです。
面接やプレゼンなどのように人目が気になる時に汗が出やすいという特徴があります。

 

運動不足、汗腺お休みタイプ

運動不足やエアコンがずっとついている場所にいる人は、このタイプである場合が多いです。
汗をかく状況にならないため、汗腺が汗をかくことを忘れてしまっています。

このタイプは体温調節する時に体の汗腺が働かず、顔に汗が集中してしまうおそれがあります。

 

つまり顔汗はカラダとココロ両方のケアが大切なんです。

しかし食事や運動といった生活習慣でケアしても、ホルモンバランスや自律神経、性格を変えるのは簡単なことではありません。

 

「今すぐ顔汗を何とかしたい!」

 

その願いを叶えるべく誕生したのが顔汗用・制汗ジェル『サラフェ』です。

bimazyo

朝塗るだけでサラサラが続く!

サラフェ 顔汗 ジェル
http://xmjzhj.com/?p=5579

サラフェは日本初の顔汗用・制汗ジェルです。

3つのステップにこだわっています。

 

《STEP1》吹き出る顔汗を速攻ブロック!

高純度パラフェノールスルホン酸亜鉛を配合。
発汗を抑制するのでサラサラを1日キープできます。

 

《STEP2》女性特有のバランスを優しく整える

和漢シャクヤクエキスでバランスを整え、香りの良いアロマ成分がココロとカラダをリフレッシュさせてくれます。

 

《STEP3》皮脂を抑えてテカリをブロック!

紫外線やストレスによって過剰に分泌される皮脂。
茶エキスとワレモコウエキスがお肌を清浄に保ちます。

 

これらのこだわりにより、1日中すべすべなお肌を維持できるのです。

 

ちなみにサラフェは合成香料といった刺激になる添加物を一切配合していません。
なので、敏感肌の人でも問題なく使えますよ。

=>サラフェの詳細レビューと激安通販はコチラ