毛穴の黒ずみって気になりますよね。

綺麗にしたくて色々なスキンケアを試してみても、なかなか消えてくれなかったりします。

 

でもそんな毛穴の黒ずみもスッキリ落としてくれるホットクレンジングジェルがあるんです。

今回は透明な肌を手に入れられる『スキンビル ホットクレンジングジェル』を紹介します。

毛穴の黒ずみの原因は汚れの酸化!

毛穴 黒ずみ 原因 皮脂 汚れ 酸化
http://perlworld.biz/

毎日クレンジングや洗顔をしていても、実際には落としきれなかったメイクや古い角質、皮脂などが残っています。

実は毛穴の黒ずみはこれらが原因なのです。

 

汚れや皮脂が酸化すると黒くなります。

それが毛穴の黒ずみとなるのです。

 

透き通るような肌になるには清潔な肌に潤いが行き渡っている必要があります。

汚れを落とすことはもちろん、ターンオーバーのリズムを整えておくことが重要です。

 

そこでオススメなのが今回紹介する『スキンビル ホットクレンジングジェル』なのです。

汚れを落としつつ潤いを与えるジェル

スキンビル ホットクレンジングジェル 温感 持続 メルティング処方
http://kireiniikiyou.blog.fc2.com/blog-entry-701.html

スキンビル ホットクレンジングジェルは名前の通りホットクレンジングジェルです。

温かいジェルで汚れをしっかりと落とし、美容液感覚でたっぷりの潤いを与えます。

クレンジング中に温かさをずっと感じられるように、温感の持続力に優れた成分を配合しています。
温感によって毛穴が広がり、奥に詰まった汚れもしっかりと落としてくれます。

 

また、ジェルが肌の上で広がる際に汚れを包みながらぴったりと吸着する絶妙なとろみの『メルティング処方』を採用しています。

この処方が汚れをしっかりと包み込み、擦らずにすっきりと落とします。

 

他にも、

・吸着ミネラルやハマメリスエキスなど、5つの高機能成分を配合

美容液成分を99.7%配合

・パラベンやシリコンといった刺激となる成分を不使用の『8つのフリー』

などの特徴があります。

 

スキンビル ホットクレンジングジェルは、毛穴の黒ずみは綺麗に落としてくれるのに肌に優しいのでオススメですよ。

=>スキンビル ホットクレンジングジェルの詳細レビューと激安通販はコチラ