黒ずみって何とかしたいですよね。

そんな黒ずみの顔をケアする方法は色々ありますが、その中の1つが洗顔料です。

 

でも数多くあってどれがいいのか迷いますよね。

今回は美容成分90%配合の『スキンビル ホットクレンジングジェル』を紹介します。

sukihada2

クレンジングジェルのメリットとデメリット

黒ずみ クレンジング メリット デメリット
https://skinvillkuchikomi.xyz/

クレンジングは黒ずみを除去する効果が期待できます。

 

そんなクレンジングにも様々な種類があります。
クレンジングジェルもその1つです。

ではクレンジングジェルのメリットとデメリットを見ていきましょう。

 

《メリット》

水溶性タイプのものは肌への刺激も少なく、肌になじみやすいです。

濡れた手でも使えます。

 

《デメリット》

オイルをジェル状にしたものはクレンジング力が強く、その分刺激も強めになる傾向があります。

水溶性タイプは油性のポイントメイクが落ちにくく、専用クレンジングとの併用が必要です。

 

つまり、

水溶性タイプ:刺激が少ないものの油性のメイクは落ちにくい

オイルがベースのもの:落とす力は強いものの肌への刺激が強い

といった特徴があるという事です。

 

ところが、これらのメリットだけを集約したようなクレンジングジェルがあるんです。

それが今回紹介する『スキンビル ホットクレンジングジェル』です。

sukihada3

肌に優しく、しっかり汚れを落とす

スキンビル ホットクレンジングジェル 肌に優しい 温感力 メルティング処方
https://kireiniikiyou.blog.fc2.com/blog-entry-701.html

スキンビル ホットクレンジングジェルは肌に優しく、そして汚れもしっかりと落としてくれるクレンジングジェルです。

長続きする高い温感力で毛穴を広げて奥に詰まった汚れもしっかりと落としてくれます。

 

また、肌に刺激となる摩擦も独自のメルティング処方を採用することで解消しています。
少し硬めのジェルが肌との間でクッションの役割を果たしてくれます。

その結果、汚れをしっかりと包み込み、擦らずにスッキリと落とせるのです。

 

スキンビル ホットクレンジングジェルは成分にもこだわっています。

コパラ、吸着ミネラル、ハマメリスエキスなど、5つの高機能成分を配合し、肌を労わりつつ汚れをしっかりと落とします。

 

更に美容成分と植物系エキスを贅沢に配合しています。
なんと99.7%も配合しているんです。

肌のバリア機能を守りつつ、キメの整った肌に導いていきます。

 

そして肌の事を考え、刺激となる添加物は不使用です。

 

肌に優しいクレンジングジェルを探しているのであれば、スキンビル ホットクレンジングジェルはオススメですよ。

=>スキンビル ホットクレンジングジェルの詳細レビューと激安通販はコチラ