毎日ファンデーションを使っている方も多いでしょう。

そのファンデーションがクレンジングしても落ち切れずに残ってしまっていませんか?

 

化粧や汚れなどが残った状態が続いていると、肌トラブルの原因となってしまいます。

そこで今回は、対策としてオススメの『スキンビル ホットクレンジングジェル』を紹介します。

ファンデーションが残るとどうなる?

クレンジング 化粧 皮脂 汚れ 残る 毛穴の黒ずみ スキンビル ホットクレンジングジェル
http://wadai-arekore.net/410.html

毎日ファンデーションをはじめとした化粧品を使っていると、肌に化粧が残っていますよね。

そこで行うのがクレンジングです。

 

しかしクレンジングをしてもファンデーションが残ってしまうことがあります。

そして見た目は綺麗になっていても、実際は落とし切れなかった化粧が残っていたりします。

 

化粧だけでなく、古い角質や皮脂などが残っていることもあるんです。

 

これらの汚れは放置していると酸化して黒くなっていきます。

すると毛穴が汚れていき、次第に詰まっていきます。

これが黒ずみの原因となってしまうのです。

 

毛穴が詰まるのは肌にとって良いことではありません。

 

肌トラブルを防ぎ、透明肌になるには清潔な肌にし、更に潤いが行き渡っていることが重要です。

そこでオススメなのが今回紹介する『スキンビル ホットクレンジングジェル』です。

bimazyo

汚れを落としつつ潤いを与えてくれるジェル

スキンビル ホットクレンジングジェル 温感 毛穴が広がる メルティング処方
http://cosme.uvlab.net/?eid=432

スキンビル ホットクレンジングジェルは“ホット”と付くだけあって温かいジェルです。

温感の持続力に優れた成分を配合しています。

なのでクレンジング中はずっと温かさを感じていられます。

 

温感にどのような影響があるのかというと、この温感によって毛穴が広がるんです。

それにより奥に詰まった汚れもしっかりと落とせます。

 

更にスキンビル ホットクレンジングジェルは独自のメルティング処方を採用しています。

メルティング処方とはジェルが肌の上で広がる際に、汚れを包みながらぴったりと吸着する絶妙なとろみのことです。

美容成分が詰まった少し硬めのジェルが肌との間でクッションの役割を果たします。

そして汚れをしっかりと包み込み、擦らずにスッキリと落としてくれます。

 

他にも、

肌の汚れをしっかり落とすことに着目した5つの高機能成分を配合

・美容液成分を99.7%配合

・肌にとって刺激となる成分を排除した8つのフリー

 

といった感じで、汚れを落としつつ肌も労わってくれます。

 

汚れを綺麗に落としつつ、潤いのある肌になりたいのであればスキンビル ホットクレンジングジェルはオススメですよ。

=>スキンビル ホットクレンジングジェルの詳細レビューと激安通販はコチラ