スキンケアの1つとしてクレンジングが挙げられます。

このクレンジングを行うためのクレンジング剤は色々なタイプがあります。

 

その中でも皮膚科医も推奨しているのがクレンジングジェルです。

今回はクレンジングジェルの中でもおすすめの『スキンビル ホットクレンジングジェル』を紹介します。

sukihada2

クレンジングジェルがおすすめな理由

クレンジングジェル 皮膚科医推奨 理由 肌に優しい スキンビル ホットクレンジングジェル
https://8py.jp/skinvill

クレンジング剤にはオイルタイプやジェルタイプ、ミルクタイプがあります。

 

その中でもおすすめなのがジェルタイプです。

クレンジングジェルは皮膚科医も推奨しているくらいなんです。

 

その理由は、

肌への負担が少ない

さっぱりとした使い心地でベタつかない

弾力性があり、肌への摩擦が軽減できる

オイルタイプとミルクタイプの中間くらいの使い心地

などです。

 

クレンジングジェルといっても色々なものが販売されていますが、せっかくならしっかりと落とせて肌に優しいものがいいですよね。

そこでおすすめなのが今回紹介する『スキンビル ホットクレンジングジェル』です。

sukihada3

奥に詰まった汚れもしっかりと落とせるジェル

スキンビル ホットクレンジングジェル 温感 メルティング処方 低刺激 肌に優しい 敏感肌 おすすめ
https://matome.naver.jp/odai/2144747479052136701

スキンビル ホットクレンジングジェルはその名の通り、ホットクレンジングジェルです。

温感の持続力に優れた成分を配合しています。

それにより毛穴が広がって奥に詰まった汚れもしっかりと落としてくれます。

 

また肌の汚れをしっかり落とす事に着目し、コパラや吸着ミネラルなど5つの高機能成分を配合しています。

 

更に独自のメルティング処方を採用しています。

スキンビル ホットクレンジングジェルは美容液成分が詰まった少し硬めのジェルです。

ジェルが肌との間でクッションの役目を果たしつつ、汚れをしっかりと包み込んでくれます。

擦らずにすっきりと落とせるんです。

 

そしてパラベンやシリコン、エタノールといった肌にとって刺激となる成分は使用していません。

なので敏感肌の人にもおすすめですよ。

=>スキンビル ホットクレンジングジェルの詳細レビューと激安通販はコチラ