顔の角質ケアをどのようにしていますか?

 

様々な方法がありますが、その中に超音波美顔器があります。

果たして超音波美顔器で角質は落とせるのでしょうか?

 

今回は上記の疑問などについて書いていきますね。

sukihada2

超音波美顔器で角質は落とせる?

超音波美顔器 角質 落とせる デメリット 金属アレルギー 使えない
http://www.bcl-brand.jp/hadanayami/

超音波美顔器は音の振動によって角質を落とします。

確かに落ちるのですが、デメリットも存在します。

 

超音波美顔器はジェルと一緒に使うのですが、そのジェルは細胞に吸収されてしまいます。

もしも合成添加物が多く含まれているジェルだったとしたらどうなるでしょうか?
合成添加物まで細胞内に吸収されてしまうのです。

これがお肌にとって良いとは思えませんよね。

 

また、超音波美顔器はヘッド部分が金属でできています。

よって金属アレルギーを持っている人には向いていません。

 

実は超音波美顔器よりも安全に、そして綺麗に角質を落とす方法があるんです。

それは肌に優しいピーリングジェル『きらりのつくりかた』です。

sukihada3

とことん肌に優しいピーリング

きらりのつくりかた ピーリングジェル 肌に優しい 6つの無添加
http://www.fifteen.jp/2074

きらりのつくりかたは塗ってお肌を優しくくるくる撫でるだけです。

それだけで正常な角質を奪うことなく、余分な角質のみを落としてくれます。

 

また米ぬかエキスやプルーン酵素、みかんの皮エキス(チンピエキス)、海藻エキスなど、肌に負担のかからない成分のみを配合しています。

もちろん石油系界面活性剤やシリコン、鉱物油といった肌に刺激となるものは配合していない『6つの無添加』です。

 

とことんこだわっているからお肌に優しいというわけなんですね。

お肌の弱い方でも安心して使えるので『きらりのつくりかた』はオススメですよ。

=>きらりのつくりかたの詳細レビューと激安通販はコチラ