スキンケアの1つに角質ケアってありますよね。

そして角質ケアの方法としてピーリングがあります。

 

でもどのピーリングジェルを試せばいいのか分からない・・・。

そんな人にオススメのピーリングジェルがあるんです。

 

今回は1本で4つの実感ができる『きらりのつくりかた』を紹介します。

角質ケアをしないとどうなる?

角質ケア ピーリング 放置 肌トラブル 毛穴 くすみ 肌荒れ シミ そばかす
http://www.乾燥肌用化粧品.com/peeling/entry44.html

角質ケアというのはよく聞きますが、角質ケアをしないとどうなるのでしょうか?

 

通常はターンオーバーにより古い角質は剥がれ落ちるので問題ありません。

しかし加齢や乾燥、紫外線などのダメージの蓄積でターンオーバーの周期が乱れることがあります。

 

この古い角質が剥がれ落ちずに残ってしまうと、

毛穴

くすみ

肌荒れ

シミ、そばかす

といった肌トラブルを引き起こすおそれがあるのです。

 

そんな古い角質を落とす方法がピーリングです。

しかし、やり方を間違えると肌に余計ダメージを与えてしまいます。

 

そこでオススメなのが今回紹介するピーリングジェル『きらりのつくりかた』です。

肌に優しく4つの『綺麗』を実感!

きらりのつくりかた ピーリング 毛穴スッキリ 美白 シミを防ぐ くすみ対策 肌に優しい
http://www.sassandiego.org/entry4.html

きらりのつくりかたは、肌に優しいピーリングジェルです。

それだけでなく4つの『綺麗』を肌に与えてくれるんです。

 

《その①》毛穴スッキリ

古い角質を優しく落とすと同時に、毛穴汚れをくるくると巻き取ってかき出し、開いた毛穴をキュッと引き締めます。

 

《その②》美白

美白成分『プラセンタエキス』がシミやそばかすの原因となるメラニンに働きかけてシミを抑えます。
この美白効果は、きらりのつくりかたを馴染ませている間に肌の奥に浸透します。

 

《その③》シミを防ぐ

美白有効成分である『プラセンタエキス』はシミを抑えるだけではありません。
シミの元になるメラニンに働きかけ、紫外線からシミを防いでくれるのです。

 

《その④》くすみ対策

くすみの原因の一つであるメラニンを含んだ古い角質。
そんな古い角質を無理に剥がすのではなく、肌に負担をかけることなく優しく落とします。

 

こんなにたくさんの効果があるのに、優しく角質を落とせるんです。

更に成分も優しさにこだわっていて、肌にとって刺激となる成分を排除した『6つの無添加』なので安心してお使い頂けますよ。

=>きらりのつくりかたの詳細レビューと激安通販はコチラ