角質ケアってどうやってしていますか?

パックやクリームなど、様々なやり方がありますよね。

 

その中でもオレンジ成分があってオススメのピーリングジェルがあります。

今回は肌に優しい『きらりのつくりかた』を紹介します。

綺麗な肌を維持するには?

綺麗な肌 維持するには ピーリング オレンジ成分 きらりのつくりかた
http://fanfare-shop.com/tsukurikata/

年齢を重ねてもずっと綺麗な肌でいたいものです。

そのために重要なのがターンオーバーです。

 

角質層が生まれ変わる機能の事をターンオーバーというのですが、これは通常28日間という周期で起こります。

ターンオーバーが正常ならずっと綺麗な肌でいられるのです。

 

ところが加齢や乾燥、紫外線などのダメージの蓄積ででターンオーバーが乱れる事があります。

この際にはがれ落ちずに残ってしまった古い角質がシミやくすみ、毛穴といった老け肌の原因となってしまうんです。

 

でもそんな肌にオススメのピーリングジェルがあります。

それがオレンジ成分配合の『きらりのつくりかた』です。

オレンジ成分配合で優しく角質ケア!

きらりのつくりかた オレンジ成分 みかんの皮エキス チンピエキス
http://item.rakuten.co.jp/kojuken/429864/

きらりのつくりかたはオレンジ成分、つまり『みかんの皮エキス(チンピエキス)』を配合しています。

チンピエキスは150年以上前から漢方として使用されている成分です。

 

これは強力なサビさせない成分『フラボノイド』最高クラスのパワーを持つ『ポリフェノール』がたっぷり含まれています。

きらりのつくりかたは『お風呂に入れると美容効果がある』と、古くから親しまれているこの成分を使用したピーリングジェルなんです。

 

チンピエキス以外にも、

米ぬかエキス

海藻エキス

プルーン酵素

さくら葉エキス

といった自然由来の成分でケアしてくれます。

 

それだけでなくシリコンやパラベン、石油系界面活性剤といったものを排除した『6つの無添加』なので安心してお使い頂けます。

きらりのつくりかたは不要な角質をやさしく落として、乱れた角質層を整えてくれるのでオススメですよ。

=>きらりのつくりかたの詳細レビューと激安通販はコチラ