角質ケアってどうやってしていますか?

せっかくケアするのなら肌に優しい方法で角質ケアしたいですよね。

 

角質を除去できる方法として“ローションを使った角質ケア”がありますが、それよりもオススメのものがあります。

今回は肌に優しいピーリングジェル『きらりのつくりかた』を紹介します。

角質ケアに求めるものとは?

角質ケア 肌に優しい オススメ ピーリングジェル きらりのつくりかた
https://odecomart.com/blog/top-picks-of-peeling-gel/

角質ケアにおいて角質が落とせるかはもちろん、肌にダメージがないことも重要ですよね。

強引に角質を剥ぎ取るようなケアが肌に良いはずがないというのは分かると思います。

 

最近ではローションを使った拭き取り美容で角質ケアを行う人も多いようです。

洗顔では落としきれない古い角質というものはどうしても残ってしまいます。

そこでローションで古い角質を拭き取って肌をリセットしようというものです。

 

確かに角質は落ちるのですが、デメリットもあります。

古い角質がどれか、見た目には分かりにくいですよね。
そのため、とにかく落とそうとゴシゴシと強く擦りすぎるおそれがあるのです。

 

古い角質だけでなく、新しい角質まで擦ってしまうのは肌に優しい角質ケアとはいえませんよね。

そこでオススメなのが『きらりのつくりかた』というピーリングジェルです。

肌に優しい角質ケア

きらりのつくりかた ピーリングジェル 肌に優しい 成分 無添加
http://www.aduma-hifuka.com/expense/peel

きらりのつくりかたはとことん『肌に優しい』にこだわっています。

古い角質や汚れを浮かせて吸着するので、あとはくるくると優しく擦るだけです。

そうすると正常な角質を奪うことなく角質ケアを行えるのです。

 

また、配合されている成分にも優しさを追求しています。

《米ぬかエキス》

美肌づくりには欠かせないビタミンB、ビタミンE、タンパク質が含まれています。
肌のキメを整えるセラミドや保湿作用の高いスクワランとういった美容成分も豊富です。

 

《プルーン酵素》

高いバリア力を持っています。
角層のメラニン増加をさえぎって肌本来の白く輝く透明感を保ってくれます。

皮膚を健康に保つビタミンAやコラーゲン生成に不可欠なビタミンCなどのビタミン類が豊富です。

 

他にもみかんの皮エキス(チンピエキス)や海藻エキス、さくら葉エキスなど、肌に優しい成分がたっぷりです。

更に鉱物油や着色料、パラベンといった、肌に刺激となるものは使用していない『6つの無添加』です。

 

肌に負担のかからない成分にこだわっているので、刺激もなく優しい使い心地で角質ケアができますよ。

=>きらりのつくりかたの詳細レビューと激安通販はコチラ