ケアを怠ると簡単に溜まってしまうのが角質です。

かといってゴシゴシと擦り過ぎると、必要な角質まで落としてしまってよくありません。

 

そんな悩みを解決してくれるピーリングジェルがあるんです。

今回は不要な角質や汚れだけ落としてくれるピーリングジェル『きらりのつくりかた』を紹介します。

sukihada2

角質が溜まる理由は?

角質 溜まる 理由 ターンオーバー ピーリングジェル きらりのつくりかた
http://kawaguchiharuna-fan.com/category3/entry29.html

加齢や乾燥、紫外線やストレスといったダメージの蓄積で、ターンオーバーが乱れる事があります。

 

ターンオーバーが乱れると古い角質が剥がれ落ちずに残ってしまいます。

この剥がれ落ちずに残ってしまった古い角質がシミやくすみ、毛穴の黒ずみといった老け顔の原因になってしまうのです。

肌トラブルのない、若々しい肌を維持し続けるためには不要な角質は取り除く必要があります。

 

しかし、肌には古い角質だけではなく正常な角質も存在します。

古い角質と同時に正常な角質まで落としてしまっては意味がありません。

 

綺麗な肌にするためには不要な角質“だけ”落とす必要があります。

そこでオススメなのが今回紹介する『きらりのつくりかた』なのです。

sukihada3

肌に優しいピーリングジェル

きらりのつくりかた ピーリングジェル 無添加 肌に優しい
http://peelinggelkirari.iinaa.net/

きらりのつくりかたは肌に優しいピーリングジェルです。

 

正常な角質まで落としてしまうと、健やかな角質層を保つ事はできません。

きらりのつくりかたは古い角質や汚れを浮かせて吸着させ、そのまま優しく落とします。

結果、正常な角質は奪われず、いいものだけ残るのです。

 

きらりのつくりかたをつけたらクルクルと優しく転がすだけで、古い角質が消しゴムのカスのように出てきます。

 

配合されている成分も、

みかんの皮エキス

さくら葉エキス

海藻エキス

など、天然の美容成分で肌をいたわります。

 

更にパラベンや石油系海面活性剤、シリコンといった肌にとって刺激となる物質を排除しています。

『6つの無添加』なので安心してお使いいただけますよ。

=>きらりのつくりかたの詳細レビューと激安通販はコチラ