顔のたるみって老けた印象を与えてしまいますし、何とか改善したいですよね。

でも「年齢のせいだから・・・」と諦めていませんか?

 

年齢のせいにして諦めるのはもったいないです。

今回はたるみをはじめとした肌の悩みを解消してくれる『イントキシケイト シルクサーフェスゲル』を紹介します。

たるみの原因って何?

たるみ 原因 紫外線 糖化
http://all-inonegel.com/ranking/index.html

多くの人を悩ませる顔のたるみ。

そんな顔のたるみの原因って何なのでしょうか?

ではその原因を見ていきましょう。

 

紫外線

紫外線はお肌のハリや弾力を保つエラスチンやコラーゲンなどの成分を破壊します。
その結果、シワやたるみを引き起こしてしまうのです。

 

お肌の糖化

糖化とは体内にあるタンパク質と糖が結びつき、糖化物質ができる現象のことです。
パンが焼いた時に表面が茶色く焦げて固くなるのも同じメカニズムです。

糖化物質がお肌に蓄積されると、くすみが出たり肌の弾力が失われたりしてしまいます。

 

他にも原因はありますが、主にこれらが原因として考えられます。

 

たるみを解消するには、最適な成分が配合された化粧品を使う必要があります。

そこでオススメなのが、生化学の観点から生まれた薬用美白オールインワンゲル『イントキシケイト シルクサーフェスゲル』です。

生化学からのアプローチでたるみを改善!

イントキシケイト シルクサーフェスゲル 生化学 プラセンタ アスタキサンチン シロキクラゲ 植物エキス
https://kirei-plus.net/archives/53898

イントキシケイト シルクサーフェスゲルは、生化学博士の長年の研究から誕生した薬用美白オールインワンゲルです。

なのでこだわりの成分が配合されています。

 

Wのプラセンタパワー

動物性プラセンタプラセンタ様植物成分のダブルのパワーで徹底美白します。
それだけでなく、お肌のハリや弾力を生み出すコラーゲンやエラスチンの生成も促します。

 

アスタキサンチン

アスタキサンチンはビタミンCの約6000倍もの還元力があり、シミやシワの原因となる活性酸素の働きを抑制します。
更に肌の奥まで浸透し、肌のサビつきを予防します。

シワやたるみ、くすみといった年齢からくる肌の悩みに作用します。

 

シロキクラゲ

シロキクラゲはヒアルロン酸をしのぐ保水効果を持っています。
肌に水分をたっぷりと与え、しっかりと保湿してくれます。

シミやシワ、たるみなどの原因となる肌の乾燥を抑えてくれます。

 

20種類以上の植物エキス

肌の老化の原因の1つである『糖化』により、肌は弾力やキメ、透明感を失います。

この糖化にアプローチする成分として有用な20種類もの植物エキスを配合しています。
自然の力でお肌本来の力を呼び覚まして若々しい肌へと導いていきます。

 

また成分にこだわっているので、肌にとって刺激や負担となるものは抑えています。

なので石油系界面活性剤やパラベン、合成香料、鉱物油、紫外線吸収剤は使用していません。

 

イントキシケイト シルクサーフェスゲルは、お肌の弱い人でも使いやすいですよ。

=>イントキシケイト シルクサーフェスゲルの詳細レビューと激安通販はコチラ