くすみは意外と多くの女性が悩んでいるものです。

くすみをカバーするのって想像以上に大変なんですよね。

 

どうせならくすみをカバーしつつ他のスキンケアもできたらいいと思いませんか?

そこでオススメなのが『イントキシケイト シルクサーフェスゲル』です。

 

今回は化粧下地をはじめとした5つの機能を1つにした、このオールインワンゲルを紹介します。

くすみの原因は?

くすみ 原因 糖化 乾燥 紫外線
http://hadalove.jp/somberness-cause-8665

お肌のトラブルの原因といえば紫外線のイメージありますよね。
確かに紫外線はお肌の老化の最大の原因とも言われるくらい、肌に悪影響を及ぼします。

でも実はそれだけじゃないんです。

 

では少しだけ詳しく見ていきましょう。

 

《お肌の糖化》

体内にあるタンパク質と糖が結びついて糖化物質ができる減少のことを『糖化』といいます。
パンを焼いた時に表面が茶色く焦げて硬くなるのも同じメカニズムです。

糖化物質が肌に蓄積されると、肌の弾力が失われたりくすみが出てきます。

 

《肌の乾燥》

実は肌の乾燥こそ、しわやくすみの大原因なんです。
肌は乾燥すると弾力が失われ、しわができやすくなります。

また肌のターンオーバーが乱れるので、老廃物やメラニン色素などの排出がスムーズに行われなくなります。

そしてシミやくすみの原因になるんです。

 

これらの原因をすぐに取り除く事は難しいですし、それならカバーしつつ原因を解決していきたいですよね。

そこでオススメなのが今回紹介する『イントキシケイト シルクサーフェスゲル』です。

生化学からのアプローチできめ細かく透き通る肌に!

イントキシケイト シルクサーフェスゲル 化粧下地 くすみ カバー オールインワン
http://www.3ple.jp/pay4ship/item/100000052839/

イントキシケイト シルクサーフェスゲルは、肌のハリツヤ透明感を追求して誕生しました。

そしてたどり着いたのはシルクのようなベールの美容成分を何層にも重ねた薬用オールインワンゲルです。

 

オールインワンなのでこれ1つで、

 

化粧水

乳液

美容液

クリーム

化粧下地

更にスペシャルケアとしてマッサージクリームの役割を果たしてくれます。

 

イントキシケイト シルクサーフェスゲルならカバー力もあるのでオススメですよ。

しかも肌にとって刺激を排除した5つのフリーなので、敏感肌の人でも安心して使えますよ。

=>イントキシケイト シルクサーフェスゲルの詳細レビューと激安通販はコチラ