しわやシミ、たるみ同様によく聞かれる肌の悩み『くすみ』。
他の悩み同様、若々しい肌から遠ざけてしまいます。

 

そんなくすみで色黒に見える事はあるのか?というと・・・答えは『ある』です。

ならくすみをなくして若々しい肌になりたいですよね?

 

そこでオススメなのが『イントキシケイト シルクサーフェスゲル』です。

今回は生化学の視点から皮膚を研究し続けて生まれた、こちらの薬用美白オールインワンゲルを紹介します。

くすみの原因とは?

くすみ 原因
http://www.bibeaute.com/article/39535

くすみの原因は、他の肌の悩みの原因となっていることが多いです。
なのでくすみの原因を解決すれば他の肌トラブルも改善されるかもしれません。

 

ではくすみの原因を見ていきましょう。

肌の乾燥

肌の乾燥はくすみだけでなくしわの大きな原因です。

乾燥すると肌のターンオーバーが乱れるので、老廃物やメラニン色素などの排出がスムーズに行われなくなります。
これがシミやくすみの原因となるのです。

 

肌の糖化

糖化という言葉にピンと来ない人も多いのではないでしょうか?

糖化とは、体内にあるタンパク質と糖が結びついて糖化物質ができる現象のことです。
例えば、パンを焼いた時に表面が茶色に焦げて固くなるのを想像してください。
あれも同じメカニズムです。

糖化物質が肌に蓄積されると肌の弾力が失われたり、くすみが出てきたりします。

 

これらを改善するには、

 

乾燥する要因をしっかりと排除、同時に肌にたっぷりと水分補給をする

糖化を抑える植物エキス配合の化粧品を使う

 

ことが大事です。

 

そこでオススメなのが、今回紹介する『イントキシケイト シルクサーフェスゲル』なのです。

シルク肌へ導くために最適な成分を厳選配合!

イントキシケイト シルクサーフェスゲル くすみ
http://www.dena-ec.com/item/229397564

 

イントキシケイト シルクサーフェスゲルは、皮膚科医でもある生物化学の博士が長年生化学の観点から肌についての研究を重ねた結果、誕生しました。

『女性の美しい肌は透明感が答えである』と考え、有効な成分のみを厳選配合しています。

 

例えば、

 

ヒアルロン酸をしのぐ保湿力を持ったシロキクラゲ

ビタミンCの約6000倍もの還元力を持ち、活性酸素の働きを抑えるアスタキサンチン

糖化にアプローチする成分として20種類以上の植物エキス

 

などです。

これだけたくさんの成分を含んでいるのに、

 

化粧水

乳液

美容液

クリーム

化粧下地

 

と、5つの機能をこれ1つで果たしてくれます。

また、肌への刺激や負担となるパラベンといった成分を抑えた5つのフリーなので、安心してお使い頂けると思いますよ。

=>イントキシケイト シルクサーフェスゲルの詳細レビューと激安通販はコチラ