顔のシミに悩まされていませんか?

シミがあると老けて見えますし、何とかしたいですよね。

 

そんな顔のシミを消す保湿化粧水で人気があるのはどれなのでしょうか?

 

それは『イントキシケイト シルクサーフェスゲル』です。

今回は化粧水の役目も果たし、ネットショップ大賞2015 コスメ・香水部門第1位のこちらのゲルを紹介します。

sukihada2

シミの原因は?

顔 シミ 原因
http://healthil.jp/11877

シミの原因は1つではありません。

では原因を見ていきましょう。

 

紫外線

シミの原因として真っ先に思い浮かぶのがこの紫外線ではないでしょうか。

紫外線はメラノサイトを活性化させてシミを生み出します。

シミだけでなく、肌のハリや弾力を保つエラスチンやコラーゲンといった成分を破壊し、シワやたるみを引き起こします。

 

細胞の酸化

例えば切ったリンゴを長時間放置したら茶色く変色しますよね?
それと同様に、体内に取り込まれた酸素の一部が変化した『活性酸素』によって、肌や細胞も酸化します。

酸化すると皮膚の弾力やハリ・ツヤが失われてしまいます。

更にシミやそばかすを悪化させ、肌の老化を加速させるのです。

 

他には肌の糖化によってもシミができたりします。

 

これらの原因を排除しようとした場合、紫外線は対策方法が思い浮かぶかもしれません。
しかし残り2つは方法がピンと来ないのではないでしょうか?

 

そこでオススメなのが『イントキシケイト シルクサーフェスゲル』なんです。

sukihada3

生化学の観点から生まれたオールインワンゲル

イントキシケイト シルクサーフェスゲル 効果
http://www.dena-ec.com/item/229397564

イントキシケイト シルクサーフェスゲルは、単なる『美容』ではなく、生化学(生物化学)という観点から開発されました。

なので『この成分がこういう理由で効果を発揮する』という研究を長年しています。

 

今回のシミに関して例を挙げると、動物性プラセンタだけでなくプラセンタ様植物成分も合わせています。

ダブルのプラセンタパワーによって徹底美白できるんです。

 

また、メラニンの生成を抑えてシミを撃退してくれます。

 

そして更にお肌のハリや弾力を生み出すコラーゲンやエラスチンの生成も促してくれます。

イントキシケイト シルクサーフェスゲルはシミ以外にも、

 

シワ

くすみ

たるみ

 

などの悩みを解決してくれます。

 

またオールインワンゲルなので、

 

化粧水

乳液

美容液

クリーム

化粧下地

 

そしてスペシャルケアとしてマッサージクリームとしての役割を持っています。

複数の機能が1つにまとめられているのは嬉しいですよね。

 

ちなみに石油系界面活性剤、パラベン、合成着色料といった肌にとって刺激や負担になるものは抑えた5つのフリーです。
なので敏感肌の人でも使えますよ。

=>イントキシケイト シルクサーフェスゲルの詳細レビューと激安通販はコチラ