年齢を重ねていくうちに意識していくのがシミです。

かといって、シミ対策のために化粧品をたくさん用意するのはなかなか大変ですよね。

 

シミに効果が期待できて、且つ化粧水や美容液といった役割のある化粧品があるんです。

今回は生化学からアプローチしてくれる薬用美白オールインワンゲル『イントキシケイト シルクサーフェスゲル』を紹介します。

sukihada2

シミの原因って?

シミ 原因 紫外線 酸化
http://curet.jp/article/9577

シミの原因は複数あります。

 

まず思い浮かぶ原因は紫外線という人も多いでしょう。

紫外線はメラノサイトを活性化させてシミを生み出すだけでなく、肌のハリや弾力を保つ成分を破壊してシワやたるみを引き起こす厄介な存在です。

老化の最大の原因ともいわれるので注意が必要です。

 

また、細胞の酸化にも要注意です。

切ったリンゴを長時間放置しておくと茶色く変色しますよね?
それと同じように体内に取り込まれた活性酸素によって肌や細胞も酸化します。

肌が酸化するとシミやそばかすを悪化させたり、皮膚の弾力やハリツヤが失われます。

 

このような原因を見ても分かる通り、表面だけ対策してもシミは消えません。

そこでオススメなのが今回紹介するオールインワンゲル『イントキシケイト シルクサーフェスゲル』です。

sukihada3

生化学の観点から誕生したオールインワンゲル

イントキシケイト シルクサーフェスゲル 生化学 オールインワンゲル シミ
http://fanblogs.jp/kireitogennkinorecipe/archive/66/0

イントキシケイト シルクサーフェスゲルは、生化学博士が長年の研究を重ねて誕生しました。

老け顔の原因の一つであるシミに着目しています。

 

メラニンの生成を抑え、シミやそばかすを防ぐ『プラセンタ』

紫外線のダメージがら肌を回復させてくれる『グリチルリチン酸ジカリウム』

以上の2大薬用成分を配合。

 

他にも肌の糖化にアプローチする23種類もの植物エキスも加え、若々しくて透明感のある肌にしてくれます。

またオールインワンゲルなので、これだけでお手入れが完了します。

 

更に肌に優しい『5つのフリー』です。

刺激や負担となる石油系界面活性剤やパラベンといったものは使用していません。

なので乾燥肌や敏感肌の方でも問題なくお使いいただけますよ。

=>イントキシケイト シルクサーフェスゲルの詳細レビューと激安通販はコチラ