気付いたらいつの間にかできているのが顔のシミです。

透明感のあるハリツヤ肌を目指せたら嬉しいですよね。

 

そこでオススメなのが『イントキシケイト シルクサーフェスゲル』です。

今回は美容液の役割もあって無添加の、人気の薬用美白オールインワンゲルを紹介します。

シミの原因は1つじゃない!

シミ 原因 紫外線 糖化 酸化 乾燥
http://binkanhada-skincare.net/category/hadanonayami/shimi/

シミは老化のせい・・・そう思っていませんか?

知っている方も多いと思いますが、シミの原因って1つじゃないんです。

 

例えば紫外線は有名ですよね。
シミを生み出すメラノサイトを活性化させるのが紫外線です。

紫外線は肌の老化を最大の原因とも言われています。

 

他にも、

肌の糖化

細胞の酸化

肌の乾燥

などもシミの原因となるのです。

 

こういった肌トラブルは化粧品でケアする人が多いと思います。

しかしこれらを1つの作用だけで改善させるのは難しいです。

 

つまり、それぞれの原因に作用してくれる成分が含まれたものを選ぶ必要があるのです。

そこでオススメなのが、今回紹介する『イントキシケイト シルクサーフェスゲル』なのです。

最適な成分を厳然配合

イントキシケイト シルクサーフェスゲル 生化学 シミ 効果 低刺激
http://fanblogs.jp/atopicare/archive/31/0

イントキシケイト シルクサーフェスゲルは、皮膚科医でもある生化学博士が長年に渡って研究を重ねて誕生しました。

なのでシミに有効な成分が配合されています。

 

・動物性プラセンタ+プラセンタ様植物成分でメラニンの生成を抑制、シミ・そばかすを防ぐ

・シロキクラゲの保湿力で、シミやシワなどの原因となる乾燥を抑える

・各種の植物エキスを配合し、糖化にアプローチする

 

また天然成分を配合し、肌に刺激となるものを使用していない低刺激にこだわった『自然派薬用化粧品』です。

乾燥肌や敏感肌の人でも安心して使えます。

 

イントキシケイト シルクサーフェスゲルは、オールインワン化粧品です。

なのでスキンケアの時間短縮をしたい方にもオススメですよ。

=>イントキシケイト シルクサーフェスゲルの詳細レビューと激安通販はコチラ