スキンケアをしてても取れないことがあるのが角質です。

そして残った角質が毛穴の黒ずみとなって表れ、くすんだように見えることも・・・。

そんな角質を取る方法としてピーリングジェルがあります。

 

その中でもオススメなのが『きらりのつくりかた』です。

今回はピーリングジェルランキングNo.1のこちらを紹介します。

肌トラブルの原因は角質層かも?

角質 毛穴 悩み
http://sincere-gc.com/menu/kusumi/index.html

ぽっかり開いた毛穴

・顔色が沈んで気分もどんよりしてしまうくすみ

肌荒れでメイクが全然のらない

シミ、そばかすを隠したくてつい化粧も厚塗りに・・・

 

そんな悩みを抱えていませんか?

これらは角質層が原因かもしれません。

 

角質層は表皮の一番上にある、私達が普段目にしている部分です。
角質層が綺麗に整っているとツルツル・すべすべとした肌になります。

この角質層には通常28日周期で生まれ変わる機能が備わっています。
これがターンオーバーです。

 

ところが加齢や乾燥、紫外線などのダメージが蓄積されることでターンオーバーの周期が乱れることがあります。
それにより古い角質が残ってしまうことがあるのです。

この時に残ってしまった古い角質がシミやくすみ、毛穴といった老け顔の原因になってしまうんです。

 

その残った古い角質を優しく落としてくれるのがピーリングジェル『きらりのつくりかた』です。

bimazyo

肌に優しいピーリングジェル

きらりのつくりかた 肌に優しい
http://www.xn--qkqv5ivqbs77dkod93nltg.com/peeling/entry44.html

きらりのつくりかたは、

 

毛穴スッキリ

美白

シミ防止

くすみ対策

 

これらの効果を1本で実感できます。

 

使い方は軽く馴染ませた後、くるくると優しくなでるだけ!
これだけでポロポロと古い角質が落ちます。

これを週2回するだけでいいんです。

取れるのは古い不要な角質や汚れだけなので、新しい角質を傷める心配もありません。

 

また、成分も肌への優しさにこだわっています。
パラベンや石油系界面活性剤といった肌への刺激となるものは使用していない『6つの無添加』で安心ですよ。

=>きらりのつくりかたの詳細レビューと激安通販はコチラ