鼻の角質、目立つし気になりますよね。
何とかしようとケアをしても一時的だったり、余計に目立たせる結果になったり・・・。

肌やお財布に負担をかけず、綺麗な鼻を維持できるものがあれば完璧ですよね。

そこで今回はピーリングジェル『きらりのつくりかた』を紹介します。

鼻の角質、どうしてますか?

鼻 角質 ケア
https://www.cosme.net/biche/articles/dtUnC

皆さんは普段鼻の角質ケアをどうやってしていますか?

鼻の角質ケアと言われて真っ先に思い浮かぶのは毛穴パックではないでしょうか?
角質がすっきりと取れて一見よさそうな毛穴パックですが、デメリットも多いのです。

 

毛穴パックをはがす時、肌が引っ張られてはがされる感覚と多少の痛みを感じた事はありませんか?

これは毛穴の角栓だけでなく、皮膚の一部もはがしている証拠です。

 

という事は毛穴パックは大事な角質や必要な皮脂まではがし取っているんです。

肌が傷ついた状態になるので肌のキメも荒れてしまい、毛穴が余計に目立ってしまう結果に・・・。

 

また、毛穴パックは強引に角栓を抜くので、毛穴は開いたままです。
その結果、より大きな黒ずみができてしまうのです。

 

では肌を傷めず、綺麗に角質を抜く方法はないのでしょうか?

そこでオススメなのが『きらりのつくりかた』です。

肌に優しいのに綺麗な鼻に!

きらりのつくりかた 効果
http://kara-cure.com/beauty/skincare/25563/

ピーリングジェル『きらりのつくりかた』は、美容成分が含まれているので綺麗な肌を目指せます。

肝心の角質ケアもバッチリです。

 

ジェルを伸ばして、くるくる優しく撫でるだけでOK!
毛穴の奥からかき出された汚れが、まるで消しゴムのカスのようにたくさん出てくるんです。

 

また、

植物由来の成分を配合

パラベンや鉱物油といったものを使用していない『6つの無添加』

で肌にも優しいんです。

 

ちなみにきらりのつくりかたは鼻だけでなく顔全体に使えるので、顔の毛穴が気になる人すべてにオススメできます。

=>きらりのつくりかたの詳細レビューと激安通販はコチラ