透き通るような綺麗な肌って憧れますよね。

そんな肌を目指すためにパックをしている人も多いのではないでしょうか。

 

美白効果があって、プチプラのパックでおすすめのものがあります。

今回は速攻3日でもっちり美肌になれる『フラビアマスク』を紹介します。

sukihada2

肌環境を整えないと意味がない!?

肌環境 整える バリア機能 低下 水分 蒸発
https://allinonegel-cosmetics.jp/remeialltimegelpack/

透き通る綺麗な肌を手に入れるには、肌環境を整える必要があります。

というのも、肌が乱れた状態でお手入れしても意味がないのです。

 

年齢を重ねるとターンオーバーのサイクルが遅くなるので、肌がごわついてキメが乱れやすくなります。

またバリア機能が低下するため、水分が蒸発しやすくなっています。

 

そんな乱れた肌の状態では、どんに高級な美容液やクリームを使ってもスムーズに浸透してくません。

せっかくの美容成分が届いてないので、なかなか結果に繋がりにくいのです。

 

逆に考えると、肌環境さえ整えばいつもの化粧品でも美容成分が浸透しやすくなります。

そこでおすすめなのが今回紹介する『フラビアマスク』なのです。

sukihada3

3日間の連続使用で違いを実感!

フラビアマスク 美容液 浸透
http://biid-info.org/archives/2324

フラビアマスクは毛髪の8000分の1ともいわれる極細の繊維を使用しています。

 

一般的な紙シートマスクに比べてとても高い密度で寄り集まって作られています。

ぴったりと密着して肌の奥にまで潤いを届けてくれるので、浸透力は紙シートの約12倍もあるんです。

 

更にフラバンジェノールや2種のヒアルロン酸、6つの美容成分など、美容液1本分がマスク1枚に染み込ませてあります。

たっぷりの美容成分をしっかりと浸透させる事ができるので、3日間の連続使用で違いを実感できます。

=>フラビアマスクの詳細レビューと激安通販はコチラ