まつ毛のボリュームを出したい時に何を使っていますか?

 

つけまつ毛やエクステなど色々ありますが、マスカラという人は多いのではないでしょうか。

でもマスカラっていわゆるパンダ目になったり、なかなか落ちなかったりして大変なんですよね。

 

実はマスカラよりもまつ毛のボリュームを出せるものがあるんです。

今回はまつ毛美容液『リバイブラッシュ』を紹介します。

sukihada2

まつ毛のボリュームアップはマスカラが一番?

まつ毛 ボリュームアップ マスカラ デメリット
http://koiwa-ekimaeclinic.jp/original16.html

目を大きく見せるためには、まつ毛のボリュームアップも欠かせません。

 

まつ毛のボリュームアップの方法の1つがマスカラです。

マスカラは確かにボリュームアップできるのですが、デメリットも多いのです。

 

マスカラは汗や涙などの水分に弱く、いわゆるパンダ目になるおそれがあります。
ウォータープルーフのように耐性がある商品もありますが、コストがかかってしまいます。

また時間による劣化で、固定する力の弱まったマスカラがだんだんと下がってきてしまいます。

 

そして重要なのが、マスカラは今ある自まつ毛に液体かパウダーを付けて長く太く見せます。

なので自まつ毛にある程度の長さや量がないと、マスカラを使ってもふさふさに見せることができません。

 

では自まつ毛のボリュームをアップさせるにはどうすればいいのでしょうか?

そこでオススメなのが今回紹介する『リバイブラッシュ』です。

sukihada3

まつ毛のための成分でボリュームアップ!

リバイブラッシュ まつ毛美容液 ボリュームアップ 成分
http://www.laxspot.com/

リバイブラッシュはまつ毛の美容液なだけあって、成分もまつ毛に合ったものを配合しています。

 

例えば、

・まつ毛美容成分『キャピシル』で根元へアプローチする

・『オリゴペプチド-24(ハリ感)』『アセチルデカペプチド-3(ツヤ感)』他にもコシやしなやかさを与える計4種類のまつ毛サポート成分を配合

・プロビタミンB5やプロヘアリンβ4など、8種類もの美容補修成分も厳選配合

などです。

 

リバイブラッシュに配合されているこれらの成分により、まつ毛エクステをしたかのような自まつ毛を手に入れられるのです。

=>リバイブラッシュの詳細レビューと激安通販はコチラ