顔のシワやほうれい線って老けた印象になるし、若く見られたい女性にとっては大敵です。

そんなシワやほうれい線を今から予防したい、改善したいと思う人は多いでしょう。

 

そんな人にオススメの美容液があるんです。

今回は薬用美白オールインワンゲル『イントキシケイト シルクサーフェスゲル』を紹介します。

sukihada2

シワ・ほうれい線の原因は?

シワ ほうれい線 原因 紫外線 肌の乾燥 イントキシケイト シルクサーフェスゲル
http://www.3ple.jp/pay4ship/item/100000052839/

そもそもシワやほうれい線の原因は何なのでしょうか?

まずはシワの原因から見ていきましょう。

 

《紫外線》
肌のハリや弾力を保つのはエラスチンやコラーゲンといった成分です。
紫外線はこれらの成分を破壊してシワやたるみを引き起こします。

 

《肌の糖化》

糖化物質が肌に蓄積されると肌の弾力が失われ、シワやたるみを引き起こします。

 

など様々ですが、一番の原因は《肌の乾燥》です。

肌が乾燥する=水分がないという事です。
肌が乾燥すると弾力が失われ、シワができやすくなるのです。

 

次にほうれい線の原因を見ていきましょう。

一番の原因は肌のたるみです。
年齢を重ねるごとにたるんだ部分がほうれい線になっていくのです。

ちなみにたるみはシワの原因でもあります。

 

他の理由として、

肌が乾燥している

紫外線により肌が弱っている

顔の血のめぐりが滞って代謝が悪くなっている

などがあります。

 

このように原因はたくさんあります。

なので化粧品を使う際、どうせならこれらの原因に働きかける成分が少しでも多く配合されているものがいいですよね?

 

そこでオススメなのが『イントキシケイト シルクサーフェスゲル』です。

sukihada3

ただの美白化粧品ではありません!

イントキシケイト シルクサーフェスゲル 保湿成分 シロキクラゲ 潤い
http://learnwithgiggles.com/matigae.php

イントキシケイト シルクサーフェスゲルは、生化学博士の長年の研究から誕生した薬用美白オールインワンゲルです。

 

ヒアルロン酸をしのぐ保湿力を持つシロキクラゲで肌の乾燥を抑える

・ビタミンCの約6000倍もの還元力でシワやシミの原因となる活性酵素の働きを抑える

・20種類以上の植物エキスが糖化にアプローチし、肌本来の力を呼び覚まして若々しい肌へと導く

紹介したのはほんの一部ですが、このような効果が期待できます。

 

また、オールインワンゲルなので化粧水や乳液、美容液、クリーム、化粧下地の機能に加えて、スペシャルケアでマッサージクリームとして使えます。

マッサージは血行を良くするので、めぐりをよくして代謝アップもできます。

 

肌の奥までスーッと馴染んで長時間潤いをキープ、香りもローズのいい香りなので癒されながらケアできますよ。

=>イントキシケイト シルクサーフェスゲルの詳細レビューと激安通販はコチラ