できてしまうと気になって仕方のないニキビ。

ニキビに効くドリンクってありますよね。

 

コンビニで売ってるニキビに効くドリンクで、即効性があるのはどれなのでしょうか?

今回はニキビに効くドリンク剤や飲み物について書いていきますね。

コンビニで売ってるニキビに効くオススメのドリンクは?

ニキビ コンビニ ドリンク
http://www.cosme.net/product/product_id/2919021/top

早速ですが、ニキビ対策でオススメのドリンク剤を紹介しますね。

 

チョコラBBドリンクII(エーザイ)

ニキビができたらこれ!と言われるくらい人気のドリンク剤です。
肌ケアに大切なビタミンB2、B6、ビオチン、ニコチン酸アミド、そしてヨクイニンも配合されています。
ノンカフェインなので寝る前でも飲めます。

すぐにでも治したい人にオススメです。

=>チョコラBBドリンクⅡ10本セットはコチラから激安購入できます

 

PAIR(ライオン株式会社)

特に大人ニキビにターゲットを絞ったドリンク剤です。
同じような所に繰り返しできる大人ニキビ、食生活の乱れ、疲れなどによる大人ニキビに効果が期待できます。

不規則な生活などで低下している新陳代謝を促すことでニキビを改善します。

=>PAIR(ライオン株式会社)はコチラから激安購入できます

 

ドリンク剤以外でニキビに優しい飲み物は?

ニキビ コンビニ 緑茶
https://welq.jp/21922

今から紹介するものはドリンク剤に比べると効果は薄いものの、ニキビに良い影響があると言われているものです。

よければ参考にしてくださいね。

 

緑茶

緑茶にはビタミンCに加え、カテキンがたっぷり含まれています。

ビタミンCには皮脂の過剰分泌を抑えるだけでなく、できてしまったニキビの炎症を抑えてくれる効果があります。

カテキンには体内の毒素を排出する効果があると同時に、細胞の損傷を修復する効果があるので、ニキビには有効と言われています。

 

豆乳

豆乳の原料である大豆は『畑の肉』と言われるくらい良質な植物性タンパク質が豊富です。
また、女性ホルモンの乱れを整えてくれる効果もあるのでニキビに効果が期待できます。

 

どちらもコンビニに売っているものなので、日頃から飲むようにしておくといいでしょう。