顔のたるみは老けた印象を与えるので何とかしたいですよね。

でもパックやクリーム、美顔器等々・・・色々試したけど改善されないという場合があります。

 

それは根本的な部分から改善していないからかもしれません。

今回は根本的な部分から改善していくための方法を収録したDVD『美魔女ラボ』を紹介します。

sukihada2

毎日努力していても改善されないのは何故?

たるみ 改善しない 理由 間違ったケア
https://ameblo.jp/nagoya-konkatu/

毎日何かしらの対策をしているにも関わらず、たるみが改善されないのであれば、それは間違ったエイジングケアをしているからかもしれません。

では間違ったエイジングケアの一例を見ていきましょう。

 

《高級化粧品》

高級化粧品が悪いというわけではなく、高級=効果が出やすいという考えが間違いかもしれません。

肌にとって大切なのは保湿なので、そもそも保湿力が弱いものだと意味がありません。
また、肌に合っていない成分が配合されている場合は負担となるものもあるので注意が必要なんです。

何より、化粧品は肌の表面だけに働きかけるものなので、化粧品だけで改善するのはとても難しいのです。

 

《顔の筋トレ》

年齢と共に衰えていく顔の筋肉。
その顔の筋肉を鍛えるのは若返りにとても有効です。

しかしそれが間違った知識でのマッサージだった場合、シワなどの癖をつけてしまうおそれがあります。

 

《美顔器》

美顔器の中には、逆に肌に負担をかけてしまうものもあります。
良いものを選べればたるみに効果的なのですが、それでも美顔器を用意してジェルを使って・・・と段取りが面倒になってやらなくなる人も多いです。

どんなに良いものであっても継続できなければ効果は発揮されません。

 

は内側から改善できて、続けやすい方法があるんです。

それがリンパマッサージなのですが、素人が適当にしても効果はありません。

 

そこでオススメなのが今回紹介する『美魔女ラボ』なのです。

sukihada3

手軽に・効果的に綺麗になれる!

美魔女ラボ リンパマッサージ 1日5分
http://soin-kamimaezu.com/nagoya-tarumi-kouka/

美魔女ラボにはリンパマッサージをはじめとした、若々しい肌になるための方法が収録されています。

もちろんたるみにも効果が期待できます。

 

リンパマッサージには老廃物を排泄して、血液や栄養を肌に届けやすいように整える効果があります。

滞ってしまった循環を改善して代謝をアップさせることこそ、若々しい美顔をつくるために確実な方法なのです。

 

美魔女ラボは東洋医学の考え方から『気』『血』『水』に分けて、それぞれに合った効果的な若返り方法を収録しています。

1日たった5分でできるので、時間のない人にもオススメですよ。

=>美魔女ラボの詳細と当ブログ限定特典の詳細はコチラ