口紅を塗っていて、皮がむけたりしませんか?

皮がむけると赤くなったりして目立つので何とかしたいですよね。

 

そんな皮むけしないための対策って何もないのでしょうか?

今回は唇用美容液『酵素リップバーム』を紹介します。

sukihada2

口紅で唇の皮がむける原因は?

口紅 唇の皮 むける 原因 乾燥 潤いを与える 酵素リップバーム
http://www.mecosome.jp/SHOP/CC01rpb.html

口紅を塗ってたら唇の皮がむけてしまった・・・そんな経験のある人も多いでしょう。

そんな皮むけの原因は何なのでしょうか?

 

口紅に使用されている色素などの原材料が原因だといわれています。

色素などに対してアレルギー反応が出てしまっているというものです。

 

また、唇には皮脂腺がないので皮脂が分泌されません。
そのため乾燥しやすく、乾燥により刺激に対して敏感となり荒れてしまう場合があります。

皮むけを防ぐには口紅の乾燥させないことが重要です。

 

では唇に潤いを持続させるにはどうすればいいのでしょうか?

そこで今回紹介する『酵素リップバーム』がオススメなのです。

sukihada3

新感覚の唇用の美容液!

酵素リップバーム 唇用 美容液 テイスト 先端
http://ameblo.jp/beautynotes/entry-11970230740.html

酵素リップバームはリップクリームのように膜を張るのとは違います。

ペンザイムという活性型天然由来酵素が、美容液のように角質層深くまで浸透します。
唇の乾燥を根本からケアするので、唇に本来の潤いを与えてくれるのです。

 

べとつかずにすぐ浸透するのが特徴で髪の毛やホコリが付きません。

寝ている間に快適に唇ケアができるのです。

就寝時の唇ケアはもちろん、リップクリームの下地としても使えるので便利です。

 

なおリップバームはテイストによってチューブの先端が異なります。

プレーン:先端の丸いラウンドカット

ストロベリー:先端が斜めのカット

 

先端かテイストか、お好みで選んでくださいね。

=>酵素リップバームの詳細レビューと激安通販はコチラ