口紅を塗っても綺麗に発色してくれない・・・そんな経験はありませんか?

それは唇に原因があるかもしれません。

 

逆に、唇が綺麗になれば口紅の発色が良くなるという事です。

今回は新感覚の唇用ジェル美容液『リップバーム』を紹介します。

sukihada2

こんな唇の悩みありませんか?

唇の悩み カサカサ 乾燥 荒れ 酵素リップバーム
http://www.skincare-univ.com/cosme/index.php/view/3139

あなたは唇でこんな悩みはありませんか?

・唇の血色が悪い

・唇にハリ、ツヤが欲しい

・唇の縦ジワが気になる

口紅やグロスのノリが悪い

 

これらの悩みを軽減しようと、リップクリームを塗ったりしている人も多いでしょう。

 

しかし根本的な部分から解消するには唇専用の美容液が必要です。

肌の美容液と比べ、唇専用のものとなると数が少ないのが現状です。

 

その中でオススメなのが、今回紹介する『リップバーム』です。

sukihada3

しっとりプルプルの唇に!

酵素リップバーム ペンザイム 唇の美容液 潤い 浸透 先端 形
http://ameblo.jp/beautynotes/entry-11970230740.html

リップクリームなどでは、唇にクリームで膜を張って唇を保護します。

しかしリップバームは『唇の美容液』といわれるだけあって、その仕組みが違います。

 

ペンザイムという、活性型天然海洋由来酵素が肌の角質層深くまで浸透します。

乾燥によってひび割れた唇に潤いをたっぷりと与え、長時間キープしてくれます。
それにより、唇の乾燥やひび割れを根本からケアして、本来の潤いを唇に与えます。

またすぐに浸透するのでベタつかず、快適に唇ケアができます。

 

リップバームの特徴は他にもあります。

テイストはプレーンとストロベリーの2種が用意されているのですが、それぞれチューブの先端が違います。

プレーンはラウンドカット(丸い先端)ストロベリーはななめカットです。

 

テイストや先端の形状など、お好みで選んでみてくださいね。

=>酵素リップバームの詳細レビューと激安通販はコチラ