「2017年3月」の記事一覧

ニキビにオロナインはダメで良くないから逆効果になってしまう?

ニキビ 肌の悩み
ニキビ オロナイン 大人ニキビ 効果的

ニキビができてしまったらどうしていますか? ニキビに効果のある塗り薬として、オロナインがあります。   そんなオロナインですが、本当にニキビに効果があるのでしょうか? 今回はオロナインがニキビにとって逆効果になるかどうか?という疑問を中心に書いていきますね。

BBクリームの上からファンデーションや日焼け止めを使うのは?

BBクリーム スキンケア 日焼け止め
BBクリームの上から ファンデーション アリ オススメ フェイスパウダー

メイクとしてBBクリームを使っている人も多いでしょう。   でもBBクリームって上に何か塗っていいのか迷いませんか? 例えばファンデーションや日焼け止めをBBクリームの上から塗るのはアリなのでしょうか?   今回は上記の疑問について書いていきますね。

アンチエイジングに効くドリンクのレシピは?

アンチエイジング 肌・ボディケア
アンチエイジング りんご シナモン ハチミツ デトックス

多くの人がアンチエイジングに興味があるのではないでしょうか。 飲んでアンチエイジングできるなら手軽だしいいですよね。   アンチエイジングに効くドリンクがあるそうです。 今回はアンチエイジングに効くドリンクのレシピと効果について書いていきますね。

ページの先頭へ