「2016年12月」の記事一覧

アンチエイジングと女性ホルモンの関係性は?老ける原因になる?

アンチエイジング 肌・ボディケア
アンチエイジング 女性ホルモン 関係性

アンチエイジングに関心のある人は多いと思います。 スキンケア商品や化粧品によるアンチエイジングは知ってる人は多いでしょう。   これ以外に女性ホルモンが影響しているという話があります。 女性ホルモンとの関係性はあるのでしょうか?   今回は上記の疑問を中心に書いていきますね。

ファンデーションで伸びいいものでおすすめなのはコレ!

スキンケア ファンデーション
伸び

ファンデーションって選ぶ時に何を重視しますか?   色合いやカバー力、使用感など色々ありますよね。 中には伸びの良さや時間がかからないかといったものを重視している人も多いのではないでしょうか?   ファンデーションで伸びが良くておすすめのものはないのでしょうか? 今回はそんな『か・・・

クレンジングで美容液成分入りのもので口コミが良いのはコレ!

クレンジングオイル スキンケア 美容液
クレンジングジェル 求めるもの 洗浄力 保湿 スキンビル ホットクレンジングジェル

クレンジングする時に何を重視していますか? 洗浄力を重視している人が多いと思いますが、美容液効果もあると嬉しいですよね。   クレンジングで美容液成分が含まれていて、口コミが良いのはあるのでしょうか? 今回は口コミで評判の良い『スキンビル ホットクレンジングジェル』を紹介します。

敏感肌のシミ消しファンデーションでオススメはどれ?

スキンケア ファンデーション 敏感肌 肌の悩み
敏感肌 BBクリーム アヤナスAS BBクリーム 

シミって老けた印象を与えますし、何とかしたいですよね。 でも敏感肌だと使える化粧品が限られてっしまいがちです。   ところが敏感肌でも安心して使えて、且つシミまでしっかりと隠せるものがあるんです。 今回は敏感肌専門ブランドが生み出したBBクリーム『アヤナス AS BBクリーム』を紹介します・・・

ファンデーションの明るさの選び方は?どこが基準?

スキンケア ファンデーション
ファンデーション 明るさ 選び方 基準

「ファンデーションの色が肌に馴染んでいる感じがしない・・・」なんて経験はありませんか? たとえ高級なファンデーションを使っていたとしても、肌の色に合っていなければどうしても違和感が出てしまいます。   今回はそんなファンデーションの選び方や、どこを基準にすればいいのかについて書いていきます・・・

ページの先頭へ