つけまつげをつけようと思ったら、つけまつげの接着剤が切れてた・・・
もしくは乾燥して使えなくなってた・・・

そんな経験はありませんか?

 

すぐに利用できるお店といえばコンビニです。

つけまつげの接着剤・のりはコンビニで買えるのでしょうか?
そしてコンビニ以外で買える場所はどこなのでしょうか?

 

今回はこの2点について書いていきますね。

つけまつげの接着剤はコンビニで買える?

つけまつげ 接着剤 コンビニ
http://trendpride.com/archives/4114.html

コンビニは数も多く、何より24時間営業している所が多いです。

そんなコンビニでつけまつげの接着剤が買えたら便利ですよね。

 

つけまつげの接着剤を取り扱っているのか調べてみたところ、つけまつげの接着剤はコンビニでも買える所はあるようです。
ただし取り扱っていないコンビニも多く、確実に買えるわけではないようです。

 

また接着剤単品ではなく、つけまつげとセットでなら購入できる所もあるようです。

 

日頃からコンビニに寄った時に接着剤を取り扱っているか見ておくと、探し回る必要がなくていいかもしれませんね。

コンビニ以外で買える場所は?

つけまつげ 販売 お店
http://whitediamante.blog25.fc2.com/blog-entry-2464.html

《化粧品店》

化粧品を取り扱っている所なら、間違いなく購入できるでしょう。
種類も豊富なので迷うかもしれませんが、店員さんなら詳しいですし聞いてみるのもいいですね。

 

《ドラッグストア》

ドラッグストアでも接着剤は購入できます。
種類は化粧品店よりも劣るかもしれませんが、気軽に購入できるのはいいですね。

 

《ネットショッピング》

ネットのショップではたくさんの種類の接着剤が販売されています。
実物を見る事はできませんが、写真を載せてくれている所が多いのでどういう商品かは分かるかと思います。

 

《100円ショップ》

種類はあまり多くありませんが、100円ショップでも取り扱われています。

ただ100円ショップの場合安い反面、

 

商品の入れ替えが激しいので次買う時に同じものがない可能性がある

値段相応の量や質である可能性がある

 

といったデメリットもあります。