「2016年10月」の記事一覧

乳液と化粧水を混ぜるのはアリか?一緒に使えるのか?

スキンケア 乳液 化粧水
乳液 化粧水 混ぜる

化粧水をつけて次は乳液・・・こうやって順番に使っていくのがめんどくさて、 「どうせ肌につけるんだし混ぜてもいいのでは?」 こう考えた事はありませんか?   では実際のところ、乳液と化粧水を混ぜるのはアリなのでしょうか? 今回はこの疑問を中心に書いていきますね。

アンチエイジングにはミトコンドリアを増やすのが大事?

アンチエイジング 肌・ボディケア
ミトコンドリア アンチエイジング 関係性

ミトコンドリアという言葉を聞いた事がある人は多いでしょう。 このミトコンドリアがアンチエイジングと関係があるって知ってますか?   今回はミトコンドリアとアンチエイジングの関係と、ミトコンドリアを活性化させる方法について書いていきますね。

化粧水で肌に優しい無添加なものでオススメなのは?

スキンケア 化粧水
ピュアメイジング 肌 悩み オールインワン ジェル

スキンケアで化粧水を使う人は多いと思います。 化粧水は肌に直接使うものですから、どうせなら肌に優しいものがいいですよね。   そこでオススメなのが化粧水の役割も持っている『ピュアメイジング』です。 今回は肌への優しさにこだわったこちらのオールインワンジェルを紹介します。

ニキビは女性ホルモンが増える食べ物を食べたら改善するのか?

ニキビ 肌の悩み
ニキビ 女性ホルモン

生理が近づくとニキビができやすかったりしませんか? それは女性ホルモンのバランスが崩れているからなんです。   では女性ホルモンが増える食べ物を食べたら改善するのでしょうか?   今回は上記の疑問に加え、女性ホルモンが増える食べ物について書いていきますね。

ページの先頭へ