敏感肌だと化粧品の選べる範囲が少ないので買い揃えるのが大変ですよね。

そこでオススメなのがBBクリームです。

 

しかし敏感肌の方でも使えるBBクリームって、肌に優しいけど綺麗にカバーしてくれないものも多いんですよね。

今回はそんな方でも使える『アヤナス AS BBクリーム』を紹介します。

敏感肌特有の肌トラブルの原因がある?

敏感肌 ゆらぎ 作用 オススメ アヤナス AS BBクリーム
https://decencia-cosme.com/ayanasu-bbcream-review/

敏感肌で悩んでいる方は意外と多いのですが、敏感肌は化粧品が合わないことが多々あります。

これは敏感肌特有の原因があるためです。

 

“肌ゆらぎ”もその1つです。

このゆらぎの原因は何だと思いますか?

 

バリア機能が弱まって、外部刺激の影響を受けた肌内部で起こる微弱な炎症が原因です。

どんなに肌に優しいと謳っている化粧品を使っても、それは刺激となる成分を使用していないだけだったりします。

だからカバー力まで満足できる化粧品がないのです。

 

それがBBクリームの場合、他の機能も兼ね備えているので効果が更に弱まってしまいます。

では敏感肌の方はカバー力を捨てるしかないのかというと、そうではありません。

 

実は敏感肌の方にオススメのカバー力の高いBBクリームがあるんです。

それが今回紹介する『アヤナス AS BBクリーム』なのです。

bimazyo

敏感肌のためのエイジングケアテクノロジーを採用!

アヤナス AS BBクリーム 敏感肌 トリプルリペアシステム 
http://www.b-condotti.com/category5/

アヤナス AS BBクリームは、敏感肌専門ブランドであるディセンシアが開発したBBクリームです。

 

最大の特徴は『トリプルリペアシステム』というディセンシア独自の技術です。

先ほど触れた“ゆらぎ”にもアプローチしてくれます。

 

アヤナスではこのゆらぎのメカニズムに着目し、肌を健やかに整える作用を持つ『コウキエキス』を採用しています。

コウキエキスが敏感肌特有のゆらぎそのものにアプローチし、エイジングケアに大切な美肌成分が入りやすい肌へと導いてくれます。

 

アヤナス AS BBクリームには他にも、

 

《ヴァイタルサイクルヴェール:バリア機能強化》

外部刺激をブロックし、肌本来の活力を高める

 

《CVアルギネート:ハリ・弾力をサポート》

肌深部へ働きかけ、コラーゲン生成をサポートする

 

といった作用もあります。

 

もちろん、肌にとって刺激となる成分は使用されていません。

なのにしっかりとカバーしてくれるのでオススメですよ。

=>アヤナス AS BBクリームの詳細レビューと激安通販はコチラ