「2018年4月」の記事一覧

顔のたるみをなくす方法は?なくしたいならリンパマッサージで!

たるみ アンチエイジング 肌の悩み 肌・ボディケア
たるみ 改善 リンパマッサージ 美魔女ラボ

顔のたるみって老けた印象を与えるので何とかしたいですよね。 でも色々な化粧品やマッサージ、器具を使っても改善されない・・・。   それは方法が間違っているからかもしれません。 今回は1日たった5分で10歳若返れるリンパマッサージの方法を収録した『美魔女ラボ』を紹介します。

BBクリームとフェイスパウダーの違いを比較!

BBクリーム スキンケア
BBクリーム フェイスパウダー 違い 比較

メイクのためのアイテムは色々ありますが、その中にBBクリームとフェイスパウダーがあります。 どちらも顔を塗って肌を綺麗に見せてくれます。   ところでBBクリームとフェイスパウダーの違いとはどのようなものなのでしょうか? 今回はこの2つの違いを比較していきますね。

脂性肌と乾燥肌の見分け方・違いは?判断は何でする?

乾燥肌 肌の悩み 顔のテカリ・脂性肌
脂性肌 乾燥肌 違い 水分量 油分量

脂性肌と乾燥肌ってまったく正反対な感じがしますよね。 でも実はこの2つって見分けがつきにくい肌質なんです。   脂性肌と乾燥肌の見分け方・違いとはどのようなものなのでしょうか? 判断は何ですればいいのでしょうか? 今回は上記の内容について書いていきますね。

ページの先頭へ