レイボーテエクストラ最安値お試し通販や使い方や脱毛効果について紹介します。
レイボーテエクストラは、最安値お試し通販で購入すればお得ですよ。

レイボーテエクストラ最安値お試し通販は下記の画像をクリック



目次

レイボーテエクストラの特徴

レイボーテエクストラの使い方

レイボーテエクストラの脱毛効果

レイボーテエクストラの口コミ

レイボーテエクストラの最安値通販

レイボーテエクストラの特徴

レイボーテエクストラの特徴

レイボーテエクストラの特徴について書いていきますね。
レイボーテエクストラの特徴は下記の通りです。

 

1.照射面積が広い
このレイボーテエクストラですが照射面積が非常に広いんですよね。
なんと一度の照射で4.95c㎡も処理できます。
これだけ照射面積が広いなら、全身に使っても素早く完了しますよ。

 

2.クール機能を搭載
1台でフラッシュ→冷却のサロン脱毛と同じ流れを実現できます。
また、肌の引き締め効果についてもあるんです。
このクール機能は大きいですよ。

 

3.カートリッジの交換が不要!
脱毛器ってカートリッジの交換が必要になってきますよね。
でもこのレイボーテエクストラならカートリッジの交換は不要なのです。
カートリッジの交換が不要なので、その分定期的なお金がかからないというわけです。
消耗品の買い足しは一切不要なので、経済的だと思いますよ。

 

4.レベル調節が可能
使用部位によって、フラッシュの強さが10段階から選ぶ事ができます。
これのおかげで全身のケアができますし、肌が弱いという方でも安心して使う事ができます。
10段階も選べるというのはありがたいですね。

 

5.美顔効果もあり!
付属のアタッチメントをつけるだけ、それだけで1台でムダ毛ケアと美顔が同時にできるのでとってもお得です。
ただムダ毛するだけでなく美顔効果も実感できるのは、女性なら誰でもありがたいと感じるでしょう。

 

特徴としてはこんな感じですね。
ムダ毛ケアができる脱毛器の中でもおすすめ度は高いです。

=>最安値通販はコチラをクリック

レイボーテエクストラの使い方

レイボーテエクストラの使い方

レイボーテエクストラの使い方について紹介していこうと思います。
レイボーテエクストラはどうやって使うのでしょうか?

使い方ですが・・・

 

レベルを選択して脱毛したい箇所に当ててボタンを押して照射する。

 

基本的には使い方はコレだけです。とっても簡単だと思いませんか?

もう少し詳しく書くと、使用頻度とかも大事だったりします。

 

使用頻度は、最初の2ヶ月は2週間に1度、3ヶ月目移行は4~8週間に一度の頻度で使うようにしてください。

使用頻度を守るのは大切なので、必ず覚えておいてくださいね。

 

また、このレイボーテエクストラは顔、ワキ、腕、指、ビキニラインなど、身体全体に使えますが、使用する際の注意点もあります。

 

それは、使いたい部分に近くて目立たない場所で照射テストを行うようにしてください。

レベル1で照射して24時間経っても肌に異常が見られなければ使用可能という事になります。

もしも赤みや痛みなどが出たら、必ず使用を中止して肌を冷却、保湿するようにしてくださいね。

 

レイボーテエクストラの使い方としてはこんな感じでしょうか。
注意点や使用頻度など、是非頭に入れておいてくださいね。

=>最安値通販はコチラをクリック

レイボーテエクストラの脱毛効果

レイボーテエクストラの脱毛効果について紹介していこうと思います。
ムダ毛ケアはバッチリできます。

下記の画像で比較してみれば分かると思います。

レイボーテエクストラの脱毛効果

これは、左腕はレイボーテエクストラを深いレベル10で照射した場合です。
かなり差がありますよね。

効果には個人差がありますが、それでもこの効果の差はスゴイですよね。

ここまで効果があるわけです。

 

ちなみにジュレローションを併用することで、もっと効果的に全身がパール肌になります。

レイボーテエクストラでのお手入れ前後にジュレローションを併用することで、潤いとツヤに満ちた肌になりますよ。

乾燥はムダ毛ケアの大敵ですし、日々の保湿ケアというのはかなり重要なんです。

是非使ってみてくださいね。

=>最安値通販はコチラをクリック

レイボーテエクストラの口コミ

レイボーテエクストラの口コミ

レイボーテエクストラの口コミについて紹介していきますね。
レイボーテエクストラの口コミは下記の通りです。

 

●口コミ1
まだ使い初めて間もないのですが、毛の生えるスピードが遅くなった感じがします。
お手入れの回数に関しても、今までみたいに気にしなくて良いのが嬉しいですね。
しかもこのレイボーテエクストラにはアタッチメントもついていて、フェイス、ボディと全身に使えるのが良いですね。
フラッシュレベルも10段階で調節できますし、クールダウン機能までついているなんてスゴイです。
また、痛くないというのは脱毛器を使う上でもかなり嬉しいです。

 

●口コミ2
ここまで毛の生えるスピードが遅くなるなんて驚きました。
カミソリで処理した場合は、1週間もすればチクチクと肌に黒いブツブツが出来る感じでしたが、このレイボーテなら全然生えて来ないんです。
肌が柔らかく、ワキはもう毛がないのかと思うほどつるんとした触り心地です。
もうカミソリはいらないと思っています。今後も使い続けたいと思います。

 

●口コミ3
実際に手にとってみると大きいという印象を受けました。
大きいのに重さは意外と軽いんです。
レベル1からはじめましたが、何も起きてないように感じます。
レベル3くらいからちょっと温かい感じがして、レベル5は確かに温かいといった感じですね。
前に使っていた脱毛器は痛くて辛かったですが、このレイボーテエクストラは痛みがなく、快適に使えています。

 

●口コミ4
最初は痛いのが苦手ということがあり、一番光の照射の小さいレベル1で全身に使ってみました。
脇や足は剛毛のせいでまだ太い毛が生えています。レベル1だからしょうがないですね^^;
でも腕はほとんど生えてきませんし、1本1本が細くなった感じもします。
ちなみに指と手の甲にもありましたが、これらは1回しかしてないのにほとんど生えてきません!
使用頻度が少なくて済むので面倒くさがりな私でもピッタリです。

 

●口コミ5
この脱毛器はレベルが10段階あるのが良いですね。
最初は低いレベルから慣れてきたら少しずつパワーを上げていく感じです。
これは脱毛ケアだけではなく、フェイシャルケアもできるのが嬉しいです。
ひげをやる時のアタッチメント付きなので、全身に使えるのは素晴らしいです。
ワキだったらなんとたったの1分で終わります!
使って見た感想としては、痛みよりも温かい感じがしました。

口コミはこんな感じです。

とにかく痛さが無く、毛が生えてこなくなるという口コミが多いですね。

レイボーテエクストラ最安値のお試し通販

レイボーテエクストラ最安値のお試し通販

レイボーテエクストラの最安値通販サイトについて紹介していこうと思います。
レイボーテエクストラの最安値通販サイトですが、公式通販サイトです。

公式通販サイトから購入することで・・・

 

通常価格83,000円→58,100円で購入できます!
かなりお得だと思いませんか?24,900円OFFです!

更に今ならキャンペーン中で・・・

 

初回お届けに限り58,100円→54,725円で購入できます!

めちゃくちゃお得だと思いませんか?

 

ちなみに、このレイボーテエクストラセットの内容と付属品は下記の通りです。

レイボーテ エクストラ セット内容・付属品
・本体
・フェイスアタッチメント
・ヒゲアタッチメント
・サングラス
・ACアダプター
・取扱説明書
オプション品
・スポットアタチメント : 6,250円 (税抜)
・プラチナエステRBパールスキン
・ジュレローション : 3,750円 (税抜)

 

これらがセットで、なんと54,725円なのですから、本当にお得だと思います。
それでも価格は高いですが、定価から考えると、まだお試し感覚で使えると思いませんか?

この価格よりも安いサイトは他には無いと思いますし、レイボーテエクストラを購入したいなら、是非下記の公式通販サイトから購入してくださいね。

レイボーテエクストラの公式通販は下記の画像をクリック