「2016年4月」の記事一覧

ニキビみたいな発疹は皮膚科で治すべき?原因や治療法は?

ニキビ 肌の悩み
ニキビ 似ている発疹

顔にニキビができた! だから、ニキビ専用のスキンケアアイテムを使ったり 薬を塗ったり飲んだりしているのに一向になおらない。 もしかし、ニキビに似ている別の発疹かもしれません。 これって皮膚科を受診するべきなのでしょうか? どうしてこのような発疹ができるのでしょうか? その治療法は?

マニキュアの色の作り方は?混ぜるのはアリか?

スキンケア マニキュア
マニキュア 色作り方

マニキュアっていくつも欲しいけど、プチプラのだったら買えるけど 管理が大変だし一つのマニキュアで色を変えることができたら とっても便利なのになってことで調べてみたら どうやらマニキュアの色は作ることができるようです。 では、どうやって色を作っていくのかご紹介しましょう。

チークが嫌いな男は多いのか?男性の評判はどうなのか?

チーク
チーク 男性

チークをポイントにしたメイクが女性の中でも話題になっていますし 結構チークをポイントにしたメイクをしている女性もいます。 イガリメイクと呼ばれるメイクも流行りましたね。 おフェロという言葉も流行りました。 酔っ払っているような感じで、とっても色っぽいメイクだと言われていましたが 男性から見るといいも・・・

日焼け止めジェルとエッセンスの違いは何?

スキンケア 日焼け止め
日焼け止めジェルとは?

紫外線の気になる季節だけじゃなく一年中日焼け止めを 愛用している人も少なくありません。 日焼け止めは、肌に負担をかけずに軽いものがいいのですが 夏場と冬場では違うタイプの日焼け止めを使って行ったほうがいいですね。 よくあるのが日焼け止めジェルと日焼け止めエッセンス。 この違いって一体なんなのでしょう・・・

ニキビを治すのにレモンを塗るのが効果的なのか?

肌の悩み
にきび レモン

青春のシンボルなんて言われていたニキビですが ないほうができないほうが良いのであの手この手で なんとかしようと思うのですが、しつこく大人になっても ニキビに悩まされる方もいます。 自然に治ってくれればいいのですが、やっぱり高い化粧品を 使ったり病院に行かないといけないのかなって 調べてみたらどうやら・・・

つけまつげを上向きにつける方法は?上向きすぎだとどうなる?

つけまつげ
つけまつ毛 上むき

つけまつ毛ってイメージがチェンジできるし何より盛ることができるから 愛用している人も多いのでは? 最近の、つけまつ毛ってかなり進化しているものもあるし 100円ショップでも手に入りますよね。 でも、せっかくのつけまつげが下向きになってしまって 全然盛ることができない!って悩んでいる声もチラホラあるよ・・・

ページの先頭へ