「2016年4月」の記事一覧

ニキビみたいな発疹は皮膚科で治すべき?原因や治療法は?

ニキビ 肌の悩み
ニキビ 似ている発疹

顔にニキビができた! だから、ニキビ専用のスキンケアアイテムを使ったり 薬を塗ったり飲んだりしているのに一向になおらない。 もしかし、ニキビに似ている別の発疹かもしれません。 これって皮膚科を受診するべきなのでしょうか? どうしてこのような発疹ができるのでしょうか? その治療法は?

マニキュアの色の作り方は?混ぜるのはアリか?

スキンケア マニキュア
マニキュア 色作り方

マニキュアっていくつも欲しいけど、プチプラのだったら買えるけど 管理が大変だし一つのマニキュアで色を変えることができたら とっても便利なのになってことで調べてみたら どうやらマニキュアの色は作ることができるようです。 では、どうやって色を作っていくのかご紹介しましょう。

チークが嫌いな男は多いのか?男性の評判はどうなのか?

チーク
チーク 男性

チークをポイントにしたメイクが女性の中でも話題になっていますし 結構チークをポイントにしたメイクをしている女性もいます。 イガリメイクと呼ばれるメイクも流行りましたね。 おフェロという言葉も流行りました。 酔っ払っているような感じで、とっても色っぽいメイクだと言われていましたが 男性から見るといいも・・・

ページの先頭へ